こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのツアトラがなぜ九州に??
NUMCW-#397221
NAMEカノン
DATE2008/09/04 10:30
さすがに日程的にもSHOW CASEの可能性はないと思うので
書かせて頂きますが 今月に入ってからB'zのツアトラを
九州の高速で目撃したという情報がファンだけでなく
ファンではない人のブログなどあちこちで出てました。
広島,福岡,熊本,。。。と日を追う毎に目撃情報は南下して
いました。
鹿児島のサービスエリアでの目撃情報を2日前に見てそれが
最後だったんですが 結局何だったんでしょう?
その後 ツアトラはどこへ向かって行ったのかも気になります。

葉浩志
九州でグッズを製造してたとかですかね!
CW-#397223 tk 2008/09/04 11:36
ホント、気になりますね☆
ツアトラ、何台行ってたのでしょう??
どんなツアトラだったのかも気になりますね♪

CW-#397224 シュリー 2008/09/04 12:21
あたしもその情報でSHOWCASE開催かも?なんて思ってましたが、
もう日程的にムリですよね!!
確かに九州を走っていたのは今回のGLORY DAYSのロゴのトラックです。
写メももらったので、SHOWCASE開催を密かに期待していたんですけどね(汗)
CW-#397226 alie 2008/09/04 13:33
ステージの機材などを九州で作ってたとか
そんな感じではないのかなぁ
CW-#397228 1 2008/09/04 15:37
昨日、友人から聞いたのですが、具体的な場所はわかりませんが、そっち方面でメンバーが合宿してリハをしていたらしいです。

ツアトラはリハで使用した機材を運びにいったんじゃないでしょうか?
CW-#397230 なお 2008/09/04 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved