こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよスタジアムツアー!
NUMCW-#397270
NAME弓ノ介
DATE2008/09/06 08:27
 始まりますね! お二人とも休養十分、気合十分でしょう。雨が降らないでくれることを東京で祈っています。神戸初日組の皆さん、思い切り弾けてスタートを盛り上げてくださいね!ライブレポートのほうに、楽しいレポート待っています。
葉浩志
はい!頑張ってきます!!
今日はソワソワして朝早くから目が覚めてしまいました。
今は晴れているので雨は大丈夫そうですが、今年は短時間にものすごい量の雨が降ることが多いので一応カッパを持っていきます!!
CW-#397271 まるまるる 2008/09/06 08:50
初めてのライブの上に主人が仕事で遅れ、先に一人で行くことになり、分からないことばかりで不安ですがしっかり楽しんできます!今日明日とお天気持てばいいんですが・・^^;
CW-#397273 あきまま77 2008/09/06 08:58
浜松から参戦しまーす!! ゲリラ豪雨だけは勘弁。リスペクト ドラゴン赤を着て行く皆さん、 弾けましょう!!
CW-#397274 ロックマン55 2008/09/06 09:55
去年行けなかったので2年ぶりのライブ・・・
楽しんできま〜す。
なんだか夜には雨になるような天気予報でしたが・・・
負けずにがんばりま〜す^^
参戦する人・・・楽しみましょうね〜。
CW-#397275 じゅ 2008/09/06 10:07
今から渚園を見てテンション上げまくって頑張ってきます!笑
にしても昨日はもんのすごい雷雨があったのでお天気が心配ですね〜・・
CW-#397276 bbb 2008/09/06 10:29
早速の返信、ありがとうございます!
 ライブ中は少しの雨なら気にならないのでしょうけれど、雷雨はホントに困るし、数日前から天気予報を気にしなければならないのはイヤですよね。
 でも始まってしまえば、あとは楽しむだけ! きっと天気を心配していた分、気持ちよく弾けられた時の気分はサイコーです!
 気をつけて行っていってらっしゃい!!
CW-#397277 弓ノ介 2008/09/06 11:01
休養十分ですかね??
今回ACTIONツアー長かったからあんまり休めてないと思いますけど〜

それでも最高のステージを見せてくれるのは間違いないですけど!
CW-#397278 joyty 2008/09/06 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved