こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルサイトについて
NUMCW-#397316
NAMEいなうさ
DATE2008/09/07 23:20
過去スレも探せず、
ビーパかな?と思いスレしましたが、カテ違いの指摘を受け、
移動してまいりました。

さて、20th Anniversaryのモバイルサイトって
みなさん普通につながりますか?

6日の配布物に載っていたバーコードも20thのHPのバーコードも
読み取らなくて困ってるのですが。
配布物には「期間限定」とありますが、
まさかもう期間を過ぎてるってことないですよね?

ちなみに他の(B'zではない)バーコードは普通に読み取っている
ので、携帯の設定の問題ではないようなんですが、
やっぱり私だけがおかしいのかな?
葉浩志
さっきやったけど出来ません(-_-メ)
CW-#397317 hで 2008/09/07 23:46
私は普通に繋がりました。
期間限定です。が、いつまでかは忘れました(;O;)
でもまだ見れますよ☆ウルトレ販売までは大丈夫かと
思いますが・・・
ウルプレとウルトレの収録曲情報の他に、着うた、
着メロが視聴・ダウンロードできます♪
今までのアルバム・シングルのほとんどがダウン
ロードできますよ。

バーコードが読み取れないのでしたら、お早めに
1度携帯ショップに電話か足を運んでみて下さい(^^♪

CW-#397329 シュリー 2008/09/08 09:49
hでさん、シュリーさん、レスありがとうございました。
今日8日に何気につないでみると、すっとつながりました。
無事見ることができました。
CW-#397342 いなうさ 2008/09/08 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved