こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKスペシャルの撮影でしょうか?
NUMCW-#397324
NAMEしたかし
DATE2008/09/08 02:12
今日7日の神戸のライブに参加したのですが、会場の近くの神戸ユニバーが見渡せる路地(最寄り駅とか、ため池?がある団地みたいな所)にTVカメラと、スタッフが2人いまして、カメラのセッティングをされてました。
カメラをみてみるとNHKと書いてありました。

NHKスペシャルの撮影か何かなのかなーと思ったのですが、6日初日や、7日他の場所でNHKのカメラを見かけた方っていらっしゃいますか??
葉浩志
まさか「B'zのライブ 周辺住民から苦情殺到」
っていうニュースの撮影じゃないですよね・・・。
特番あるからそれはないか。
CW-#397325 参加者 2008/09/08 03:43
ローソンの上にある陸橋でNHKスタッフ&カメラを見ましたよ!
CW-#397327 みう 2008/09/08 08:56
NHKスペシャル「B'z」のための撮影でした♪
CW-#397332 ゆう 2008/09/08 11:10
会場内にもTシャツのそでにstaff NHKと書かれたシールを貼ってる方を二人見ました。
CW-#397339 taka 2008/09/08 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved