こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B.Cリッチ
NUMCW-#397331
NAME増田さんって
DATE2008/09/08 11:09
キーボードの増田さんって44マグナムのレコーディングに参加されてたのですね、44マグナムと言えば当時バリバリのヘビメタだったと聞きます。ギターがビーイングですね、ドラムがhideや現ZIGGYのドラムだし、ラウドネスとも近いし、ローディがhideの学生時代のバンドのメンバーで現デランジェで後輩がラルクで〜世の中って狭いですね。

で、増田さんはフリーですか?ビーイングですか?
葉浩志
>増田さんって さん

増田さんは自分のバンドもお持ちで、外部の事務所に所属してますが、元々がセッションミュージシャンですのでフットワーク的にはフリーに近い感じだと思います。
ちなみに44マグナムがヘヴィメタ路線だったのは初期だけですね。途中大幅な路線変更を行ってます。それが原因で・・・
CW-#397335 有音 2008/09/08 12:03
俺も好きなバンドのメンバーがリンクしてることにびっくりしました。どこかの線でつながってるのかなあ・・なんて。
CW-#397340 tite 2008/09/08 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved