こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの紅白出場は?
NUMCW-#397350
NAME178TAK
DATE2008/09/08 19:47
つい先ほど、某巨大掲示板で見つけたんですけど・・・・

早くも今年の紅白出場予定アーティストの話題が出てました

ほぼ確実(?)なのがー
B'z(20周年・ロック殿堂・NHKスペシャル出演)
Mr.Children(北京五輪テーマソング・NHKドラマ主題歌)
羞恥心(幅広い人気)
青山テルマ(大ヒットシングル)
キマグレン(人気男性デュオ)
ジェロ(黒人演歌歌手)
Perfume(NHKの公共CMを担当)

関係者によると今年の超大目玉なのはB'zとミスチル
しかも、ほぼ出演交渉は固まったそうです。

ん〜私としては、多分B'zは出ないと思うような・・・・
いや、20周年だし、特番してくれるし。

去年も確か、ほぼB'z出演決まった!や、初の特別枠を〜とか色々ありましたが、結局今年も出ない感じがします。

ただでさえ、今年のライブツアーは2年分くらいの公演数。
年末年始は休むでしょうね。

皆さんはどう思われます?まだ時期的には早いですけど(汗
葉浩志
こういうネタを見ると、

私は「Morning Grow」をしみじみ思い出す今日この頃のありますことよ。
CW-#397353 暴走三輪車 2008/09/08 20:13
まあ毎年この話題は出ますね。
個人的な予想ですけど、B'zは出ないでしょう。仮に出ても収録か中継かなぁ。
でも、出て欲しくない方に一票。紅白自体が?な企画かなと。異論有ると思いますが、どうでしょうか?
このサイトの意見が左右されるとは思いませんので、いろんな意見を聞きたいです。便乗してすみません。
CW-#397357 sakuramochi 2008/09/08 20:35
いつもの出る出る詐欺ですよ。
去年だって出演決定!って報道されましたけど出ませんでしたよね。
紅白の出演歌手の報道は当たらない事が多いです。
CW-#397363 キャル 2008/09/08 21:37
NHKが今年オファーをだすアーティスト決定!とかだったりw
NHKはかなり上から目線でオファー出すらしいから、今年も
例年どおり目玉なしとかになりそう。
CW-#397368 かみさわ 2008/09/08 21:47
NHK特番もあるし 今年は、なんとも言い難いな 
CW-#397371 ssl 2008/09/08 22:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397372 快晴 2008/09/08 22:33
いい加減、「快晴」さんはその皮肉ったコメントばかりするの止めませんか?あまりにも多すぎます。というか毎回じゃないですか。あなたの投稿したコメントを読むと気分が悪くなります。

以前あなたが投稿された記事にしても「Browin」とわざとらしく間違えて腹が立ちます。
CW-#397373 HI 2008/09/08 22:47
B'zのお二人は、年末年始は家族とゆっくりすごすと毎年のように発言してますし、実際その時期は仕事も一切入れたりしてないようなので、おそらく出場はないと思いますよ。
CW-#397375 有音 2008/09/08 23:25
>HI様

気分を害されたのでしたら深く謝罪します。
決して意図的にやったわけではありません。
私としても人を不快にしたり揉め事を起こすのは本意ではありませんから、もう投稿事態しませんので、安心してください。
すいませんでした。
CW-#397379 快晴 2008/09/09 00:05
「Morning Grow」ってありましたね。
確かONEとミエナイチカラを足して2で割ったとか…。

去年も同じ話題出てましたね。
スポーツ新聞にもデマが出るくらいでしたし、こればっかりは直前になるまで分からないですよね。
そもそも真の関係者なら極秘情報漏らさないと思います。
CW-#397383 izan 2008/09/09 00:15
私としては出て欲しくないなぁ
雰囲気合わないじゃないですか?
応援合戦とかするの??
B’zのおふたりが。
・・・・ありえないです
今年、色々頑張ってくださってるんですから年末くらい
おうちでゆっくりしてほしいですよねー。
CW-#397387 ふうか 2008/09/09 12:40
この話題は毎年出てますね。

「出る出る詐欺」には笑ってしまいました。

すばらしいネーミングです。

僕の予想なのですが、今年もB’zは出ず、羞恥心とかが目玉で出るのではないでしょうか。
CW-#397396 マージナルマン 2008/09/09 18:51
おそらくNHK側は紅白に出て欲しいが為に
特番組んだんだと思うので、今年は出てもいいと思います。

20周年を迎えて、CD発売とライブだけじゃ、物足りないっす。

1度でいいから、見てみたいんだ紅白のB'zを♪
CW-#397400 喫茶Z'b 2008/09/09 19:58
よく出て欲しくないとか書き込み見るけど
よく理解できない。素直に楽しめばいいのにね。
なかなか多くの人にB’zを聞いてもらう機会だって
ないわけだし。盛り上がると思うよ。稲葉さんが
歌って松本さんがギターを弾けば。
CW-#397413 GOLD 2008/09/09 22:32
今年のライブ公演の数から言ってたぶん来年の春先ぐらいまでは目立った出演はないんじゃないかと思います。
CW-#397477 tom 2008/09/11 17:08
紅白に出るってことはB'zの曲は歌謡曲なんですね。
CW-#397480 BVGH 2008/09/11 19:02
今年は特別だから紅白出るでしょうね
もし出ても見たくない人は見なくていいんじゃない
CW-#397605 mei 2008/09/15 07:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved