こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お伝えしたくて!!!
NUMCW-#397376
NAMEyosikodesu
DATE2008/09/08 23:56
 ここで聞いていただけたらと、投稿します。
昨年わたしの勤務している某公立の博物館の常設展にB'zのCDのを
展示してもらいました。
高度成長時代〜最近までの年表のようなコーナーで展示担当の学芸員の方に持っていきましたら、採用されましてPleasure のCDを来館者にみてもらってます。
ここ10年を時代を代表するのは、B'zだって思いとても嬉しかったです。お年寄には、Pleasure のCDは、なんのことかなかなか難しいですが、自分の持っていったCDがずっと展示されることが、
嬉しいです。
たくさんの方にきて頂いて気づいて頂きたいです。

葉浩志
某公立の博物館と表記していては、この掲示板で興味を持った方がいたとしても、足を運ぶのは少し難しそうですね・・・
CW-#397380 有音 2008/09/09 00:05
 年間平均50万人が来てくださる、博物館です。
就学旅行の生徒さんもその季節には、たくさん来られます。
 フアンの方がいつか、たまたま、来館され見つけていただけたらいいなあ、て思い投稿してしまいました。
名前を書かず、すいません。公共なので書いていいか良いか複雑で。
 もし、将来、展示を見つけられたら、一フアンが、もっていったCDだって思い出していた出れば、嬉しいです。
ほんの一枚のCDですが、毎日展示をみて秘かに微笑んでます。

B'zが、教育機関でもある博物館に展示してもらったことが、フアンとして嬉しくて。。。。。
CW-#397410 yosikodesu 2008/09/09 21:02
素敵ですね。。。
B’zのお二人が知ったら、とても喜ばれるでしょうね^^
CW-#397428 azaz 2008/09/09 23:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397443 yosikodesu 2008/09/10 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved