こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#397386
NAMEまさ
DATE2008/09/09 08:08
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
いつかまたここで」 Actionツアーの客出しの曲って聞いたんですけど、違ってたみたいですね。 イントロ?部分流れてましたが、すごくイイ感じですね。客出しの曲だと思ってたのでウルトレ3CD盤は買うの控えようとしてたんですが、これは迷いますね・・・。レンタルするにしろ、貸し出し開始までの2週間我慢できるだろうか・・資金と相談だ
CW-#397388 Mik 2008/09/09 14:26
どうやって「いつかまたここで」と確認できたのでしょうか?
CW-#397389 はかない 2008/09/09 14:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397390 まきどん 2008/09/09 14:46
>どうやって「いつかまたここで」と確認できたのでしょうか?

多分ですが上記サイトの「予告動画」で流れているイントロが
「いつかまたここで」なのだと思いますよ。
私はまだこの曲を聴いていないので上記コメントからの
判断ですが^^; 
CW-#397393 Luna 2008/09/09 18:03
なぜこれが、「いつかまたここで」だと分かるんでしょうか?
そのようなことは、少なくともこのサイトには一言も書いてありませんが…。
CW-#397394 こーじ 2008/09/09 18:23
イントロがB'zっぽいので間違いないでしょう
本当に久しぶりですね
CW-#397395 リョー 2008/09/09 18:27
聴いてみたのですが、音楽だけでそれもあまりに短くて。間違いってことはないのでしょうか?本当なら、とっても嬉しいのですが・・・疑ってすみません。
CW-#397401 matuba 2008/09/09 20:03
自分も稲葉さんの歌も流れてないのに、なぜイントロだけで分かるんだと思いましたが…
公式に発表があるまではこれもネタバレですから削除したほうがいいと思います。
CW-#397402 H.M 2008/09/09 20:09
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#397403 シー 2008/09/09 20:26
イントロの雰囲気(ギターとか)はB'zっぽいですね。

「いつかまたここで」は感動的な曲と予想してるので・・・・
でも、ドラマのイメージと合うかな?

まだ聴いたことないので分かりませんね(汗
CW-#397409 178TAK 2008/09/09 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved