こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頑張れ我が子!
NUMCW-#397416
NAMEMK
DATE2008/09/09 23:00
B'zがきっかけで知り合ったので夫婦そろってB'z大好きです。
昨年はライブに行けませんでしたが、今年は地元豊田に初めてB'zがやって来る!もちろん妻とふたりで参戦予定でした。
ところが昨日、上の娘(2歳)が急性咽頭炎を患って入院してしまいました。退院は最短で4日後ということでした。
そして今日、今度は下の娘(0歳7ヶ月)が発熱と発疹でダウン。まだ確定ではありませんが、「川崎病」という病気の疑いがある様子。今週の金曜に再度診察して「川崎病」と診断された場合は即入院と言われました。
楽しみにしていた初の地元ライブですが、娘たちの看病の方が当然大事です。ふたりの我が子は今病気と一生懸命闘っています。
ライブに多分行けませんが、頑張っている我が子が早く元気になるように、夫婦ふたりで頑張り、そして祈っています。
頑張れ!父ちゃんと母ちゃんがついてるぞ!
豊田に参戦される方、思い切り楽しんできてくださいね!
葉浩志
長崎から早期回復
祈ってます!

(^O^)親子でライブに
行ける日を楽しみに
頑張って下さい

o(^-^)o我々Bro.もついてます!
CW-#397423 イナ松助 2008/09/09 23:19
長崎から早期回復
祈ってます!

(^O^)親子でライブに
行ける日を楽しみに
頑張って下さい

o(^-^)o我々Bro.もついてます!
CW-#397424 イナ松助 2008/09/09 23:21
ありがとうございます。
上の子は幸い熱も引いてきて、退院が近そうです☆
下の子は金曜の再診察までわかりませんが、状態は良くなっているような気がします。

本人の頑張りはもちろん、Bro.のパワーも効いてるのかな(^^
CW-#397464 MK 2008/09/11 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved