こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミラクルクロニクル
NUMCW-#397430
NAME志志玲玲
DATE2008/09/10 00:04
キャッジ本で注文したミラクルクロニクルが届きました。
内容はまだ読んでいませんが
帯にも書いてある通りACTION TOURのカッコいい写真満載でした!

わけあってトイレで開封開して見たのですが
危なくブックマークを便器の中に落とすところでした(汗)
葉浩志
訂正 キャッジ本→キャッチ本゛でした
CW-#397431 志志玲玲 2008/09/10 00:16
訂正 キャッジ本→キャッチ本゛でした
CW-#397432 志志玲玲 2008/09/10 00:16
今日届いたのかどうかわかんないんですけど、不明の電話が2回鳴ったので、ミラクルクロニクルかな〜?っと思ったんですけど、怖いので電話しませんでしたw

この場合ってまた明日に電話か配達員来るんですかね?
仕事なんでまず夜しかいないんで、夜に来てほしいんですが・・・

イマイチわかんないです。
CW-#397433 shien 2008/09/10 00:24
ウチにも今日届きました!

今まで読んでいてスッカリ夜も遅くなってしまいました・・
続きはゆっくり楽しみます^^

ACTIONの衣装どんなだったかな〜がばっちり解決ですね。

次は超トレ&写真集・・夜更かしの日々です。
CW-#397435 GREEN 2008/09/10 01:17
自分も買いました〜
内容については大満足だったんですが、本のサイズがちょっと大きい…
ウルトラクロニクルと並べた時に凸凹になってしまうので、サイズは同じにしてほしかったです(^^;)
CW-#397478 ore 2008/09/11 17:39
ミラクル本、個人的にライブ後のテンションが下がってしまい
ました。
音楽のこととか良く分かっていない私が読んだからかなぁ〜?
それともB'zのお二人が神的存在に勘違いしてた部分もあったと
思われます。。。

今までライブジムでのB'zが一番かっちょ良くて、DVD見て感動して
表側に出られているお二人しか見てなかったから、すごい!!
っていうよりも文字にして書かれると、ちょっと盛り上がれる
何かに欠けた印象を持ってしまいました。

一気に明け方まで読みつくしたからかな〜?
単行本ってものを久しぶりに読んだから、疲れてしまったのか?
その辺も謎なのですが・・・

こんなことをB'zファンでもある主人に話したところ
「中学生みたいなこと言って・・・」なって冷ややかな目で
見られました・・・(泣)

自分でもどうしてミラクル本で盛り上がれなかったのが不思議な
くらいなんです・・・

荒らしとかではないので、率直な意見を書かせていただきました。

主人的な感想としては「20年もの長い間、体調不良もあった
だろうに、悪天候もあっただろうに、ちいさなホールから
大きなドームまでこなしていっているB'zが素晴らしい」との
返答があり、私はそこまで見えていなかったから、これって
B'zファン失格なのかな???

あまりに感情が高ぶっている中冷静に文章を読んだから、このような
感覚に陥ってしまったのでしょうか?

自分でもすっごく不思議なもので、不快に思われる投稿内容だろう
な・・・って思いつつも、投稿させていただきました。

とても自分自身不思議な感覚に陥ってしまったので、
他の皆様はどんな風に感じられていますか?
冷静に分析していただけたら、モヤモヤした気持ちが少しでも
晴れるのかなぁ〜と思っておりますので、良かったらアドバイス
感想・何でもよろしいので、よろしくお願い致します。
CW-#397923 ちょうちょ 2008/09/18 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved