こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA Treasureの収録曲で
NUMCW-#397444
NAMEラブビーズ
DATE2008/09/10 12:22
ARIGATOが入ってないのがショックでなりません…。
PreasureのほうではBANZAIが入ってたから、当然入れてくると思い楽しみにしてたのですが…。

最後に新曲入れるのであれば、ファンへの感謝の気持ちをこめて、
ARIGATOを入れて欲しかった…。

葉浩志
でもARIGATOって、曲名とは裏腹にかなりディープな歌なんで・・ファンへの感謝への表わしにはならない気がしますが・・。
「ファンへの感謝」はグローリーデイズだと思いますよ。
CW-#397445 tite 2008/09/10 12:35
入れて欲しかったという表現がよく分かりません…
30位以内に入ってないんだからしょうがないです。
CW-#397446 sunder 2008/09/10 12:43
投稿者の方は、このアルバムの曲がファンの投票にて
決まっているのを知らないのでしょうか?
単純に30位までに入らなかっただけなので、
そんなこと言うのがよくわかりません。
CW-#397447 k.k 2008/09/10 13:55
リクエスト形式ではなかったら収録されていたかもしれませんね。

今回は前作「The Best Treasure」と違いシングルは少ない。
やっと入ってくれたか!という曲ばかり

私は、結構良い感じだと思います。
B'zの場合、良い曲が沢山あり30曲だけというのはある意味イジメ(笑)ですけどね。

孤独のRunawayや傷心、Magnoliaなどなど沢山勿体無い曲ありますが、決まってしまったものは仕方ないですよ〜

30周年に期待しまいしょう♪
CW-#397456 178TAK 2008/09/10 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved