こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP更新☆
NUMCW-#397457
NAMEbambi
DATE2008/09/10 21:32
こんばんわ♪
オフィシャルHPで、神戸ユニバーのライブレポートが記載されています!!
豊田・日産と参戦される方でも、会場のイメージとか少しですがつかめるのではないでしょうか?イベントの模様も載っています。
まだ3日しか経ってないけど、鮮明に思い出されます☆
葉浩志
オフィシャルアクセスしてみましたが、ACTIONまでのレポートしかみれません。どうしてでしょう??
CW-#397458 ひなたいが 2008/09/10 22:26
僕もです。
更新情報はありますがREPORT見てもないですしどこですかね
CW-#397459 thg 2008/09/10 22:35
「REPORT」で【ACTION】と【GLORY DAYS】の選択画面になるはずですよ。
よくご確認くださいね。
CW-#397460 B助 2008/09/10 22:50
http://www.bz-livegym.com/report/index.html

ここの右側ですが見られませんでしょうか?
CW-#397461 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/09/10 22:53
パソコンを再起動したりしても見れないです。
今日は諦めてまたやってみたいと思います
CW-#397462 thg 2008/09/10 23:05
左下にリンクがあるフラッシュプレイヤーが
インストールされてないと見られないんじゃないですかね?
CW-#397463 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/09/10 23:42
恐らくブラウザのキャッシュが原因だと思いますよ!!
キャッシュが残っていると更新があっても、しばらく古い状態が見えてしまうことがありますので。
Internet Explorerをお使いでしたら、
「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選ぶとウィンドウが現れます。
「全般」の中に一時ファイルの削除の項目があるので、「削除」を押して、インターネット一時ファイルを削除してください。
これで一度、Internet Explorerを終了して、再度起動してページを閲覧すれば見れると思います!
CW-#397469 miki 2008/09/11 02:39
mikiさんの通りやってみたら見れました。
よかったです。

皆さん本当ありがとうございます
CW-#397474 thg 2008/09/11 13:07
私も見れました!
mikiさんの言うとおりやってみました。みなさん、ありがとうございました!!
CW-#397475 ひなたいが 2008/09/11 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved