こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風13号発生
NUMCW-#397466
NAMEマリア
DATE2008/09/11 00:35
やだなぁ〜13,14日両日参加しますが、ピーポイントで、来たらどうしましょう?心配です。今後の行方。
ついこの間、愛知は、豪雨でもやられてますし、来ないでくれ〜
と願うばかりです。
葉浩志
台風情報を見ると、今は沖縄の南の方にあってほぼ停滞してるとか。
進路がガラッと変わらない限りは豊田に被害が及ぶことはないと思います(^-^)

晴れ渡った空の下で無事にLIVEが行われることを祈っています☆

それにしても・・・
「15周年に台風15号上陸」「13日に台風13号接近」
B'zは台風と縁深いのかしら(笑)
CW-#397470 にこにこぷん 2008/09/11 07:56
いまのところは問題ないでしょう。

でも、この時点で13号ですんで、20thで20号はないですね。
CW-#397484 ヒロじじ 2008/09/11 20:52
台風進路変えて来ましたね。
今度は、日産に影響なければよいのですが・・・
CW-#397559 ころぞー 2008/09/13 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved