こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトレCD
NUMCW-#397483
NAMEトマトマン
DATE2008/09/11 20:50
ここにははじめて投稿します。
ウルトレのCDでどうしても引っかかることがありまして、
ファン歴の長い皆様の意見をお聞きしたいと思い、
ここに書き込ませていただきます。

で、本題なんですが、ウルトレは今度
「通常版」と「初回版」という分け方でなく、
「2CD+DVD」と「3CD」というわけかたになっていますよね?
個人的には、DVDも欲しいし、新曲「いつかまたここで」も
とても気になるのですが、
みなさまはこういう場合いかが致しますか?
なにぶん学生の身分なもので、使えるお金にも限界があり、
DVD版と3CD版を2枚買うのは厳しいです

子供のわがまま+礼儀知らずで不勉強ものですが、
なにとぞアドバイスよろしくお願いいたします。
葉浩志
ライブ映像に興味ない方は、3CD購入でしょうね。ただ、DVD収録映像は、SHOWCASEというライブハウス等で行うライブですので、迫力を存分に味わえます。

無難なのは、2CD+DVDを購入して、3CDはレンタルし、いつかまたここでをWindows Media Playerに取り込むですかね。あとでCD−Rで焼いて楽しめますし。

アマゾンや楽天等のネット通販でしたら。若干、安く買えますよ。

ちなみに、私は発売日に3CDを買って、3日後日産スタジアムでライブですのでそちらで、2CD+DVDを買います。3000円以上でポスターがもらえるので。
CW-#397485 ヒロじじ 2008/09/11 20:58
コメントありがとうございます!
ヒロじじさんのおかげで決心しました
CW-#397486 トマトマン 2008/09/11 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved