こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラ&ミラクルクリニクル
NUMCW-#397487
NAMEオグリ
DATE2008/09/11 22:05
ウルトラクリニクルは1988から2003年、
ミラクルクロニクルは1988から2008年、
と書いてありますが、
ミラクルの方を買えば、ウルトラの内容も入っていると
いうことなのでしょうか?
内容が違うなら2冊ともほしいなと思うのですが・・・。
お持ちのかた、
ぜひぜひ教えてください。
よろしくおねがいします!!!
葉浩志
前に両方を見比べましたがウルトラクロニクルの紙質がちょっとよくなってさらにハードカバーになって2003からのインタビュー&live-gym[action]の写真が追加されたという感じですね
値段も1500円ぐらいたかいですから・・・
買うのであればミラクルの方が今のB'zが楽しめるかと
CW-#397489 BLV 2008/09/11 22:28
ミラクロはウルクロの続きと考えれば良いかと思いますよ。
ウルクロには2003年までのインタビューとその時点での最新インタビュー。
ミラクロには2003年以降のインタビューと最新のインタビューとアクションツアーのオンショットとオフショットが入っています。
ミラクロはウルクロよりもページ数が少ないですけど
その分デカくなってまして重量もありかなり重いです。
ですので、買うなら両方どうぞ!ってのはアリでしょうか(´ー`)
CW-#397495 た〜 2008/09/11 23:01
BLVさん、たーさん、
教えていただいてありがとうございます!
苦しいですが、
2冊ともがんばります(^ー^)
CW-#397528 オグリ 2008/09/12 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved