こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアルバム乱発にショック??。
NUMCW-#397488
NAMEゆうかりん
DATE2008/09/11 22:25
皆様お久しぶりです^^

シングルはギリチョ、アルバムはビッグマシーン以降購入してませんがビーズの曲は聴いています。

でも・・今回もその前もなぜこの曲の内容でベストアルバムを発売するのか首を傾げています・・
皆様はビーズのCDが出たら1枚残らず購入しますよね。

そこで全部購入する人にこの曲の内容は満足なのでしょうか??
私がわかってないだけなのでしょうか??
購入を検討したいと思いますのでご意見をお願いします。

葉浩志
新規ファンを獲得するためのものですよ。基本的にベストは
知りませんでしたか?
定期的に出していかないと、新規ファンがつきにくくなるのですよ。
CW-#397490 さち 2008/09/11 22:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397493 た〜 2008/09/11 22:51
言葉がきつかったので書きなおします。

満足でないのなら買わなくて良いんじゃないでしょうかね。
CW-#397496 た〜 2008/09/11 23:05
別にレンタルでもいいんじゃないですか??
自分はDVDのために買います。
CW-#397497 joyty 2008/09/11 23:12
曲の内容、大満足です。

最高のベストだと思ってます。
CW-#397498 S225  2008/09/11 23:19
まあ・・どっかのグループと違って、20周年という名目がありますからね。記念品的な感じで・・(笑
乱立ってほどでもないと思いますよ。
CW-#397499 tite 2008/09/11 23:20
乱発なんてしていないと思いますよ。
もともと初代Pleasure、Treasureだって、
Pleasureの収録曲じゃ物足りないっていうファンが大勢いたから、
ファン投票っていう形でファンの要望に応えたTreasureをリリースしたわけで、
それなら今回のULTRA〜もPleasure、Treasureが出て当然ですよね。
ファンのニーズがあるからリリースしているのに、
ファンに文句を言われてはやってられませんよ。
ま、PresureIIはどうかと思いますが。
そもそもB'zは現役バリバリなんですから、
解散してから色々リリースするよりよっぽどマシだと思います。
B'zファンは贅沢な人が多いですね。
CW-#397501 玲志 2008/09/11 23:27
なんやかんや言って、お祭り的な楽しみもあっていいんじゃないですか?
特に今回の特典はプレ、トレどちらもファンには嬉しいものでしたし♪
SHOWCASEが丸ごとって、めっちゃ豪華!!
新録もあって、個人的には楽しめました。

もしも今年の活動がライブのみで、何も発売されなかったとしたら…かなり寂しい感じじゃないですかねぇ;;
CW-#397502 ふらじー 2008/09/11 23:27
DVDと新曲1曲の為に購入します。
内容にも満足しています。

あのぉ〜、他人の意見を聞かないと購入検討できないのが不思議でならないです。
た〜サンが仰るとおり、満足いけなければ購入しなければいいだけの事だと思いますが…。
CW-#397503 しろのあお 2008/09/11 23:30
ん〜 ずっとファンの人から見れば内容より特典目当てだと思いますが・・・
年齢層の幅も広いですからね、ファン歴の浅い 若い人(10代や20代前半の方)などには嬉しいのではないでしょうかね?!
まぁ、若いファンでも全てのCD持っている人は多いですけどね
CW-#397504 なお 2008/09/12 00:00
もーいいじゃないですか、この手の話題。議論され尽くされましたので、、
過去ログから調べて、参考になされたらどうでしょう。

また不毛な議論をあおるだけですよ。
CW-#397506 パワーボム 2008/09/12 00:06
私は今回のベストは買わないで見送ることにしました。
理由は以下二点。
・過去のベストとカブっている曲が多く、興味をそそらなかった。
・セコい販売方法に冷めた。

CW-#397512 たらんこ 2008/09/12 00:19
販売方法をファンが気にする意味が分かりません。。。
嫌なら買わない、それだけです
CW-#397514 山梨 2008/09/12 00:27
皆様レスありがとうございます^^

買っていない期間が長いため損はしないと思い買うことにしました。
皆様の意見が聞けてよかったです。ありがとうございました^^。
CW-#397520 ゆうかりん 2008/09/12 00:58
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#397548 雹禽ふくろう 2008/09/13 10:10
たかが3,4千円くらいの金で文句言うなよ。
2枚買ったって1万円もしないだろ。
B'zのアイテムが一つ増えたって思えばいいじゃん。
正直おれは20周年アイテムをたくさん出してくれてうれしいと思ってるし。
あと、違法行為はあまり表にださないでね。
CW-#397550 BVGH 2008/09/13 11:52
曲が悪くても被りまくってても、全部集めないと気が済まない人がいるんですよ。

企業はそういう人達を利用して利益を上げているんです。
CW-#397556 J 2008/09/13 13:54
正直バラベスとプレジャー2はいらなかったな、と思いますよ
私も。
CW-#397825 aisle 2008/09/17 17:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397864 yopi 2008/09/17 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved