こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸プレジャー参加された方へ
NUMCW-#397505
NAMEちょうちょ
DATE2008/09/12 00:02
ご質問です!!

私は仕事上・家庭上の都合で参戦できなかったのですが
友人にファンレターのお願いをして一緒に届けてもらいました☆

毎日郵便ポストを覗いてみるのが小さな幸せになっているのですが
今日も届いておらず・・・
気長に待ってみようと思っているのですが、この中で
神戸プレジャーに参戦された中でファンレターのお返事が
来た!!っていう方がいらっしゃいましたら、是非教えて
いただきたいと思い投稿させていただきました☆

今まで何度もファンレターをライブごとに書いていたのですが
いまだに一度も届いたことがなく・・・
子供も一緒に「ファンレター書く!」と言って張りきっていた
だけに、待ち遠しいです(恥)

やはりお二人ともお忙しいですし、運みたいなものなのでしょうか?
それとも内容に問題があるのかな〜?なんて自問自答しながら
過ごしています・・・

お二人にお返事の期待を抱いてしまうなんて、おこがましい
気持ちだとは十分承知なのですが、やはり毎回期待して
しまっている自分がいます(恥)

ちなみに地元は広島です☆
皆様からのご意見、お待ちしておりますので
よろしくお願い致します!!
葉浩志
返事は非常に遅いときで5ヶ月というのがあったと思います。
2月に出した手紙が・・・という書き込みを見ましたから。
豊田終わったあたりから返事がくるのではないでしょうか?
絶対に来る補償はありませんが・・・・。最速3日というのもありますが、
来なかったら来なかったときです。読んでもらえただけでもラッキーと思わなきゃいけませんよ。
CW-#397508 たくやん 2008/09/12 00:13
神戸での返事が来た方はまずいないかと思い
ます。

書いているとしたら稲葉さんとTakさんは
1〜2ヶ月後(忘れた頃に・・・)
メンバーに限り、(シェーン、太田さんなど)
お返事は早いみたいですよ♪
CW-#397509 ジャバ 2008/09/12 00:13
神戸での返事が来た方はまずいないかと思い
ます。

書いているとしたら稲葉さんとTakさんは
1〜2ヶ月後(忘れた頃に・・・)
メンバーに限り、(シェーン、太田さんなど)
お返事は早いみたいですよ♪
CW-#397510 ジャバ 2008/09/12 00:13
返事が来たとか来ないとか聞いてどうするんですか?
お二人はとても忙しいんですよ。みんなに返事を出すなんて出来ないに決まってます。
CW-#397511 3411 2008/09/12 00:17
早速のご回答ありがとうございます〜!!

広島アクションツアーの時も書いていて、その時は
あまりに緊張して簡単なメッセージしか書けず・・・
後になって、もっと自分の気持ちを書き綴れば良かった・・・
と大後悔してしまったものです。

何分お忙しいお二人ですので、読んでいただけるだけでも
嬉しい気持ちいっぱいなのですが・・・

気長に待ってみようと思っています☆

これからも神戸プレジャーでお返事が来た!!っていうファンの
方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださりますよう
よろしくお願い致します☆
CW-#397513 ちょうちょ 2008/09/12 00:22
3411様へ

本当に”お二人からのお返事を期待してしまうなんて
どうしてしまったんでしょうかね〜?”

って冷静に我に返って思ってみたりもしました・・・(恥)

5千人近くのそれ以上のファンレターに目を通してお返事書かれる
ことも、冷静になって考えてみると・・・
なんておこがましいんだ・・・って思ったりもします。

でも、やっぱり毎日ポストを覗いてみるのが楽しみなんです☆
小さな日々の楽しみなのです〜・・・

もしかしたら、すでにお返事が届いているファンの方が
いらっしゃれば、お話を聞きたかっただけなのです☆

今回は後悔のないように、書いてる最中に高熱が出たりしながら
渾身をこめたファンレターだけにお二人に伝わっていると
いいな〜なんて、いらぬ期待を抱いているだけなのかもしれません

気分を害されたファンの皆様がいらっしゃいましたら
この場をかりておこがましい私を許していただければ幸いです。
CW-#397516 ちょうちょ 2008/09/12 00:33
どこかのサイトで神戸で出して返事きたって写真載せてましたよ。
CW-#397518 ピュア 2008/09/12 00:49
ピュアさん、投稿ありがとうございました!!

神戸プレジャーでお返事が来た!!っていうサイトは
どこのサイトなのでしょうか?教えていただければ幸いです。

CW-#397519 ちょうちょ 2008/09/12 00:57
返事を期待してしまうのもファン心理ですよね。
期待し過ぎない程度に待ってみるくらいはいいと思います。

参考になるか分かりませんが、今年のアリーナツアーで松本さん&大田さんから一週間以内、稲葉さんから2週間後にお返事が届きました。
稲葉さんの方は、ツアー終盤に近かった事もあり、BOX内の数がものすごかったので、まさかお返事を頂けるとは思いませんでした。

ファンレターの返信、会場配布のサイン色紙など、ずっとファン思いなお二人は本当にすごいと思います。
CW-#397522 ふらじー 2008/09/12 01:03
神戸プレジャーで参戦した友人いわく
「ファンレターのBOX見たけど、少なかったように見えたよ」って
言っていたのですが、あれだけのファンの人数からして
少ないわけないよね〜なんて後からそんな話になりまして・・・

やはり定期的にスタッフの皆様が回収BOXに入れられているので
しょうか?
その辺りも気になりまして・・・

何度もご質問に答えていただいて、それだけでも嬉しく思ってます

やっぱりB'zファンの、そしてここにこられるファンの皆様は
心があったかいですね。

CW-#397523 ちょうちょ 2008/09/12 01:16
ご報告だけですがお役にたてれば・・・!

神戸に参戦して松本さんからお返事頂きました!
天にも昇る気持ちになりました!

7日に参加させていただき私の場合はハガキですが、9日の消印でした。ポストには今日(11日)入ってました。

たった2日間の間に目を通してもらえるなんてビックリしました!
本当に、なんてファンの事を大切に想ってくれてるんでしょう。
心に沁みました!

正直今回は、すごいファンレターの数だろうし、
もちろんお二人はお忙しいはずなので返事は全く期待していなかったのですが
まさかのプレゼントと大きな幸せを頂きました!

なので ちょうちょさんも 小さな幸せを持ったまま焦らず気長に待ってみて下さい!
そしていつか大きな幸せになったらいいですね☆

CW-#397525 yappy 2008/09/12 02:49
私も7日に参加し、LIVE終了後にBOXへ投函しました。
9日消印で10日の夕方に、松本さんからお返事届きました。
ちなみに愛知在住です。
読んで頂けるだけで十分と思いつつ、どうしても淡い期待は
捨てられませんよね。お返事あるといいですね。
CW-#397541 みほ 2008/09/12 20:12
お返事ありがとうございます〜!!

松本さんからのお返事が来た!!ってことで、ほんっとうに
興奮しています〜!!

我が家のポストには届いていませんが、皆様わたしと同じ気持ちで
念願のお返事が届くなんて、なんてステキな出来事でしょう☆

こんなハッピーな出来事を教えてくださってありがたく思ってます

私も気長に待ってみようと思ってます☆
毎日ドキドキしながら郵便ポストを見ている私・・・
これだけでも日々の小さな幸せですね〜☆
CW-#397545 ちょうちょ 2008/09/12 22:10
私は6日に参加しました。

10日には、松本さんから返事が届いていましたよ☆★

もう少し楽しみに待ってみてください。
CW-#397553 ゆか 2008/09/13 13:09
私も7日の神戸で松本さん、稲葉さん、doa大田さんにファンレター出しました。松本さんからは11日(10日の渋谷消印)大田さんからは17日(16日浪速消印)にお返事いただきました。稲葉さんからの返事はまだですが、当たりよくて怖いくらい!?自分でも、ほんとにラッキーだと思います。
CW-#398108 kura 2008/09/19 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved