こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸プレジャー参加された方
NUMCW-#397515
NAMEのり
DATE2008/09/12 00:27
プレジャーライブは何時くらいに終了しましたか?

日産スタジアムに地方から遠征するのですが
当日日帰りできるかどうかあやしいかんじなので
神戸に参加された方がいましたら何時くらいに終了したか
教えてください.

宜しくお願いします.
葉浩志
ライブ自体は9時に終わるが、そのあとの退場で一番早いところで9:30一番遅いところで10:30ちなみに僕は10:00に退場した。
CW-#397517 verybz 2008/09/12 00:34
自分も神戸に参加しましたが、退場はだいぶ待たされました。
1時間くらいだったかな?
しかし、日産スタジアムは、神戸ユニバーの2倍前後観客が入るはずなので、覚悟はいるかもしれませんね。
CW-#397531 Z・BOY 2008/09/12 15:41
レスありがとうございます.

なんか無理はしないほうがよさそうですね(笑)
日帰りはやめておきます.
CW-#397549 のり 2008/09/13 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved