こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで歌いやすいBzの曲を教えて!!
NUMCW-#397521
NAMEverybz
DATE2008/09/12 01:00
僕はBz暦はたったの1年ぐらいだが、異常なほどにBzにはまっている。そこで、みなさんに、自分としてこの曲は歌いやすい! というのをおしえてくれたらいいな、と思っています。
葉浩志
Easy come,easy go
いつかのメリークリスマス

B'zは基本的には売れてる邦楽の男性ボーカルアーティストの中では1番と言ってもいいくらい難しいですが、初期の曲はそれなりに歌いやすいです
CW-#397524 もょもと 2008/09/12 01:17
自分がカラオケ行って歌う・・じゃなくて歌える曲は
もう一度キスしたかった、さよならなんか言わせない
ぐらいですかね。
バラード系が主ですね。ハード系も歌えるようになりたいな。
CW-#397564 zonb_z 2008/09/13 21:28
BURNが歌ってみたら歌いやすかったんです

たとえが無理矢理ですが
愛バクがCDでは予想できないほどLIVEで盛り上がったのと真逆な感覚でした

CW-#397569 ミルクプリン 2008/09/14 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved