こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見つからないのでHelpです
NUMCW-#397532
NAMEEVE
DATE2008/09/12 16:58
映像と音は覚えているのにそれが

どのDVDの中に収録されていたのか分かりません。

一通り調べたんですが何故か見つからず。。

どなたか ピン!! と来た方いらっしゃいませんか?

☆ バックでNewMessageが流れている

☆ ♪自分おいこんだらー♪のところで浴衣の女性が映り、

下駄カラコロ言う音が聞こえる

☆ ゲート入り口でチケットを係員に渡される手がUPで映って

いて、大切そうに両手で受け取ってるのがスローモーション

どのDVDの カウントどの辺りでしょう。。。??

B’z  Freakの方、よろしくお願いします!!
葉浩志
DVDタイトルは「a BEAUTIFUL REEL.」
(GREENの際のLIVE DVDです)

カウントというのは何分何秒でそのシーンが流れるか?ということでしょうか。

NewMessageが流れ始めるのは1分41秒あたりから

浴衣の女性が映るのは3分35秒あたり

チケットを受け取るシーンは4分13秒あたり

・・・今、改めてDVD見直して調べてみました(__)

CW-#397533 ぽこ 2008/09/12 17:12
ぽこさん

あ、、ありがとうございます!!

早くもお返事いただいて、しかもわざわざ

DVDチェックしていただいてカウントまで・・・

今確認したら、Beautiful Reel というのは

手元にありませんでした。

多分、まだ貸し出し中なんだと思います。(知り合いに)

どうりで見つからなかったわけです。。

ありがとうございました!!
CW-#397534 EVE 2008/09/12 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved