こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトレ抽選会
NUMCW-#397538
NAMEちゃん
DATE2008/09/12 19:01
The Best “ULTRA Pleasure”同様、今回の
The Best “ULTRA Treasure”も、スペシャル
グッズの抽選会が開催されますね♪
予約していたショップが抽選会の対象外なので、
キャンセルして、ちょっと遠いけど抽選会が
行われる所で購入したいと思います(*^。^*)

私的にはコレでビールが飲めるっ!!と思うと
ロックグラスが欲しいのですが、
トレジャー缶の中身も気になります(>_<)

みなさんもやっぱり抽選会が行われるショップで
購入しますよね?
葉浩志
やりますよ〜!ウルプレの時は1日前(発売日前日)に全てくじ引きが終わってしまっていたので、そのリベンジです。グラスか缶が当たらないかなと思います。
CW-#397540 たくやん 2008/09/12 20:08
これって2種類購入したら2回くじがひけるんですかね?
1回しかひけないなら違うお店で1種類ずつ購入しようかと思いまして。
CW-#397566 みー 2008/09/13 23:41
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397578 たくやん 2008/09/14 09:45
みーさん
たぶん大丈夫だと思いますよ。
ウチの地元ではウルプレのときはくじの枚数が無かったのか、
買う人が複数枚買ってくじを引かれてしまったようでありませんでしたから、たぶん枚数関係ないと思います。
CW-#397579 たくやん 2008/09/14 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved