こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CS Music Japan TVご覧になった方
NUMCW-#397539
NAMEいなうさ
DATE2008/09/12 20:02
20th Anniversary Special Web Siteにて案内されていた、
9/1のCS Music Japan TVご覧になった方いらっしゃいますか?
私はケーブルTVに加入していますが、この番組は見られません。
しかし、放送時間が26:30〜となっていて、終了時間が記載されておらず、
「いったい何時間の番組だったの!?内容は?」と気になっています。
ご覧になった方に内容をお聞かせいただきたいです。

でも、再放送もあり、まだご覧になってない方もいるかと・・・
ネタバレになってしまうから、教えてもらえない質問でしたら、
すいません。
葉浩志
Music Japan TVのHPのオンエアリストか
music 272のHPを見れば書いてあると思います。
CW-#397542 ワンワン 2008/09/12 20:31
昨日夜中に観ましたがライブビデオからの映像だったので少しビックリしました。
30分位で放送曲は以下のとおりでした。

・恋心ーBUZZ
・アラクレーTyphoon No.15
・もう一度キスしたかったーBUZZ
・ONEー横浜
・BrotherhoodーTyphoon No.15

もう一度キス〜ってBUZZに入ってましたっけ?
ステージや衣装等からBUZZだとわかりましたが、はじめて観たような気がしました。
CW-#397543 iga 2008/09/12 21:24
BUZZの「もう一度〜」はDVD化された時に追加された映像だと思います。なので、ビデオ版には入ってないと思いますよ。
CW-#397544 ムゲン 2008/09/12 21:39
ワンワンさん、内容がわかるサイトの情報ありがとうございます。
早速拝見しました。
30分番組だったのですね。26:30〜とあったので、長時間なのかと期待してしまいました。

igaさん、実際見られて内容教えていただき、ありがとうございます。
番組HPとは若干内容が違ったようですが、
ライブビデオが中心だったのですね。

他のCS放送は見られますので、楽しみにしたいと思います。
教えていただいて、ありがとうございました。
CW-#397547 いなうさ 2008/09/13 10:04

igaさんの挙げたものはMTVでの特集内容だと思いますよ。
Music Japan TVとは違いますよね。
CW-#397557 ぬこ 2008/09/13 14:56
↑ゴメンナサイ、私が観た番組はMTVでした。
ちょうど観たばっかりで勝手に勘違いしてしまいました。
Music Japan TVというのは観ておりません。

それから確認したらBUZZのDVD版にもう一度キス〜入ってました
DVD版は買ってからあまり観てなかったので記憶されてなかったみたいです。
CW-#397580 iga 2008/09/14 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved