こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冷めない興奮
NUMCW-#397555
NAMEいつかの少年
DATE2008/09/13 13:24
遠足や修学旅行の前日って、興奮して寝られない人が多かったと思います。とくに、ライブの一週間前になると、興奮で、ベッドに入っても30分は寝ることができません。自分はウルトラプレジャー発売の2日前には興奮していました。今では、ウルトラトレジャー発売を前にして、既に興奮が冷めない状態です。「一週間後には、新曲2曲とDVDが手に入るんだ〜」みたいな感じで。
皆さんの興奮状態はいかがなものですか?
葉浩志
私も旅行の前とか寝つき悪い方なんで、ライブ前日も眠れないです。
前回はあまりの寝不足で頭痛がして大変な思いをしました・・・
なので、次回は市販の睡眠導入剤(グッスミンとかドリエルとか)買ってみようかな?と思ってます。
CD発売前もワクワク感がありますね♪
CW-#397558 muku 2008/09/13 15:36
その感じ、分かります(笑)
僕もいつも寝る前に「あと何日でウルトレが・・・」とか数えてしまいます。
なので、CD発売日前日とかはもう全然落ち着かないですね〜(笑)
CW-#397560 クック 2008/09/13 16:36
僕もです〜!!

その気持ちよくわかります!

興奮しますよね〜!!
CW-#397561 マージナルマン 2008/09/13 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved