こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#397567
NAMEたく☆ぶるー♪
DATE2008/09/14 02:52
(この記事は管理者により削除されました。)
葉浩志
こういうのやめてほしい。
お二人も出てくるタイミング考えちゃうでしょ。

CW-#397575 おの 2008/09/14 06:26
かなり前にも似たようなことを提案した人がいましたけど、
そのときもかなり批判浴びてましたからね。某アーティストで「この歌でウェーブを!」なんて開演前にステージ前から客席に向かって大声で叫んでる人がつまみ出されそうになるハプニングがありました。結局失笑で、その人の思い通りにはなりませんでしたね。「こうしたい」「こうであってほしい」と思う気持ちは大切ですけど、万人を動かすのは、なかなか難しいですよ。
CW-#397577 たくやん 2008/09/14 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved