こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読売新聞
NUMCW-#397583
NAMEi.l.r.g.l.g
DATE2008/09/14 14:47
「B'zの超お宝発売まであと3日」

今朝地味〜に盛り上がりました(笑)
フラゲだとあと2日ですけどね。

さーて週末用に双眼鏡も新調しちゃったし・・・
(そんなオイラはフジ先行N12)
モリモリ盛り上げていきましょう!!
葉浩志
なんとなく、個人ブログのような内容ですね・・・
CW-#397585 有音 2008/09/14 15:47
読売読みましたが、まったく気が付きませんでした!

ありがとうございます(笑)
CW-#397589 loose 2008/09/14 17:01
すいません。
どこらへんに載ってるんですか?
CW-#397591 ケロタン 2008/09/14 19:52
35面の下の広告ですね

超お宝ておもしろ
CW-#397592 Zelda 2008/09/14 20:33
いやー神戸だ!豊田だ!って他の板でガッツリいってる時にコッソリ\rと・・・商品回収だの秋の味覚クーポンに挟まれてて(微笑)。
なんか面白いっスよね

looseさん。

こちらさいたまたまたまなんですけど見つかりましたか?
ケロタンさん

フォローありがとうございました。
Zeldaさん

ちょっと明日以降も期待しちゃいましょうかね。
勿論当日はドッカン、特効並の広告が入るんでしょうけど・・・

カウントダウンっぽく日毎に大きくなってったらいいなぁ〜。

CW-#397594 i.l.r.g.l.g 2008/09/14 21:59

探したんですがありませんでした(汗
CW-#397597 ケロタン 2008/09/14 23:23

探したんですがありませんでした(汗
CW-#397598 ケロタン 2008/09/14 23:24
あはは^^
よーく気付きましたねぇ〜!!あの、やけに控え目な感じが笑える〜!横3cm縦5cm位ですもんね!白黒だし。
まさにカウントダウン!
14日にあと3日!
15日にあと2日!ときて、
今日は休刊日で。
明日ドッカーン!!!
かな??
なんだか楽しみですね^^v
CW-#397636 yumi 2008/09/16 15:12
私も2日間見ました。最初は他の広告と同じように小さく並んでいたので、一瞬これは?でしたが、地味さがかえって可笑しかったです。今日はどうなっているかな?と朝刊を待っていたら休刊日だっていう事を忘れていました。明日はどうなっているのか楽しみです。
CW-#397682 masuo 2008/09/16 19:41
そうですか・・地域で違っちゃったんですねぇ。
ケロタンさんすいません。

でも、きっと明日はドッカンですよ楽しみましょう。

そうそう少し話題は変わるんですが、今朝ズームイン観てたら、お
天気のコーナーとかで渋谷駅前を毎朝写す場面で、カメラがパーン
した時B'zの大きな広告を三枚ビル壁面に見つけました。

田舎者のオイラはなるほどこれが渋谷ジャックなんだなーと・・。
やっぱり都会はいいですね。

CW-#397736 i.l.r.g.l.g 2008/09/16 23:23
おぉ〜!!!!!
来たぁ〜!!!!!
期待通り、やってくれましたねぇ〜\(^o^)/♪♪

電車の中のバーコード頭のオジサンも、みんな、みぃ〜んな、見て!見てぇ〜って感じです^^

CW-#397783 yumi 2008/09/17 11:09
いや・・・yumiさん・・・バーコード頭って・・・(汗
小うるさい良識派の方々に怒られちゃいますよw

こんな下の方に流されちゃったのに、ドッカン当日までお付き合い
ありがとうございました。

さーて、ツアーファイナル、写真集、NHK特番、たぶんDVDの
発売、まだまだ20th盛り沢山ですね〜。

また何かの話題でCommunication出来たらいいですね。
CW-#397896 i.l.r.g.l.g 2008/09/17 22:37
>>i.l.r.g.l.gサン

あはは...そうですよね(汗)
なんだか嬉しくって、はしゃぎすぎちゃいました(^^ゞ
ゴメンナサイ<(_ _)>

もう少しお付き合いさせて!!^^
ところで『あたり』出ましたか??
どう?どう?どう?(@_@;)
気の遠くなる様な作業です...
今夜はここまで...
また、明日、10行目から再開です。><
CW-#397904 yumi 2008/09/17 23:08
>>>yumiさん

あたりはどーでしたか?
こちらは朝早くから無駄な残業までお仕事三昧で、週末のセトリの
レッスンや超お宝のDVDも観れず・・タカラヲサガセナイ状態
です。

消えちゃったけどビーパのあれも届いたんですね(想像)。
家はまだ来てません。どーせ観れないんですけど。

畜生〜っ週末大爆発どわー!!

CW-#398029 i.l.r.g.l.g 2008/09/18 23:21
>i.l.r.g.l.gサン

お仕事の切りはつきましたか??
お疲れ様です〜^^

『あたり』...珍しく忙しく...まだです(^^ゞ

『アレ』は昨夜!!!!!B'z最高です。ファンでよかった。

ということで、日産へ!
テンション上がってきましたぁ〜!!!\(~o~)/
モンスター暴れさせてきましょ^^
CW-#398131 yumi 2008/09/20 07:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved