こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風迷走中
NUMCW-#397595
NAMENan
DATE2008/09/14 23:06
台風が迷走してます。
まさかとは思いますが・・・日産に影響ないよう願うだけです。
待ちに待った大切な日を前に心配性気味。
早く通過してくれ!と必死に願ってます。
葉浩志
僕もドキドキしながら天気予報見てます。
2年前もギリギリで関東を通り過ぎたので
今回もすんなりと過ぎ去ってほしい!と願うばかりです。
CW-#397599 tamaya 2008/09/14 23:49
僕もドキドキしながら天気予報見てます。
2年前もギリギリで関東を通り過ぎたので
今回もすんなりと過ぎ去ってほしい!と願うばかりです。
CW-#397600 tamaya 2008/09/14 23:49
中々やばい感じで来てますね・・・・
9月18日で九州付近の予報です。
速度が上がるか進路が変わればいいのですが・・・
私も参戦するので心配ですね。
CW-#397606 ジャンク 2008/09/15 11:36
20日の予報雨になりましたね・・・
風があると最悪ですね・・・
CW-#397607 joyty 2008/09/15 12:15
台風…考えもしませんでした〜
もし来たら5年前の再来(人´3`)
笑えません^^;

逸れてくれ〜!!!
CW-#397609 くまちゃん 2008/09/15 12:28
四国からファイナルに参加ですが、タイミング悪かったら飛行機が飛ばないかもしれません!なんとか、無事に会場に着けることを願うばかりです。
CW-#397611 たくやん 2008/09/15 14:42
予報をみると18日時点の位置が9時間ほど遅くなっています。

本当にやばいかも^^;
CW-#397615 ジャンク 2008/09/15 19:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397618 ベース 2008/09/16 00:40
進む進路は変わりませんけど、どんどん遅くなってます。
九州近くへの予報が位置は変わらないですが17日21時→18日9時→18日15時→18日21時です・・・
CW-#397619 ジャンク 2008/09/16 00:58
自分は最終日参加予定なんですが凄い心配です;;
もし豪雨になったらって話してたばっかなんでこれが
現実にならないことだけを願います><
21日は晴れマークが出てましたけど信憑性が全然
ありません。。
払い戻しにはなりたくないです><;
CW-#397620 yuu 2008/09/16 04:37
台風13号に加えて、秋雨前線の影響で
さらに豪雨になりやすいとか…
勘弁してほしいですホント…
てるてる坊主作るくらいしか出来ないですね。。。
CW-#397621 ywk 2008/09/16 07:05
5年前の渚園9/20参加者です。
台風情報見ているうちに当時の記憶がよみがえって参りました(汗)
さすがB'z。記念日には嵐を読んじゃうんですかねぇ。

今回も9/20日産に参加します。
雨対策は万全にしていった方が良さそうですね。
前回はナイロン製のパーカーを着て行ったのですが
雨がしみ込んで全身びしょぬれになりました。
今回はしっかりレインコートを用意して行こうと思います。
その前に台風それてほし〜い!
CW-#397624 maokitty 2008/09/16 10:07
20日は雨は仕方なさそうですが台風はギリギリで通り越してくれそうですよね。
飛行機もおそらくですが飛んでくれそうだと思いますよ。

CW-#397626 yuri 2008/09/16 10:42
来てもその頃には台風ではなくなっている可能性高いですね。

後は雨ですね・・・
CW-#397667 ジャンク 2008/09/16 18:52
ジャンクさんのいうとおり、直撃でもそれまでに陸地を通ってくるので、横浜到達時には単なる低気圧になってるでしょう。が、厄介なのは下にある秋雨前線ですよね。

スタンド席は屋根があるので(といっても全部覆っていたかは覚えてない・・・)多少の雨は凌げますが、カッパは必要かもしれません。

参加のみなさん、雨具等は家の近くのコンビニに買ってから、日産スタジアムに向かうことをお勧めします。現地調達は余計な時間のロスです。新横浜は渚園より店も多いので手に入る可能性はありますが、ウン万の用意はないです。万一、売り切れで店から店へと雨の中移動するのも結構大変です。

あとは、ゴミ袋(かばん等、荷物を覆うもの)と着替え、古新聞もあったほうがいいと思います(濡れた靴の水分取り)泊まりで2Daysのかたも多いと思いますので。

また、渚園よりも都会である分、会場付近で雨具をあざとい売り方をする輩もいる可能性も大です。気をつけましょう。100均で探せば比較的安く済むと思います。

遠方から参加の方々が無事に辿り着ける様、祈ってます。
CW-#397710 ヒロじじ 2008/09/16 21:49
13=BなのでB'z号なんですかね・・・

なんてくだらないことは置いておいて
このままだと思いっきり直撃ですね。
本当中止だけはやめてほしい・・・
CW-#397773 joyty 2008/09/17 09:33
中国地方から行くので、新幹線が運行するのか不安です。
もし行けたとしても中止だったら本当にどうなるのでしょう。

日産に行かれる方半数は遠征組の方だと思います。
無事に会場に来てくださいね。
飛行機・新幹線、STOPになりませんように・・・。
CW-#397779 どうなる? 2008/09/17 09:59
どうなる?さん、私も9/20岡山から参戦します☆
新幹線心配ですよね(><)!!
昨日の夜から天気予報ばかりチェックして落ち着きません××
yuriさん、ジャンクさん、ヒロじじさんの「台風が通り過ぎる」のレスで少し安心しました。。
雨の万全対策もヒロじじさん、ありがとうございます!
台風で中止になるのは免れるでしょうかね??
日産2DAYS参戦のみなさんが、完全燃焼できますように!!

CW-#397786 じゅり 2008/09/17 11:42
本当に台風が心配ですね。みんながこの台風を気にしているのに、『最強雨女』などと自慢気に語るってのもどうかと思います。この日を楽しみにしている大勢のファンの心理を逆なでしますよ!目クジラ立て過ぎかも知れませんが、ACTIONツアーに行けず、この日をずーっと待ち続けていたので、なんだかなぁ・・・と思いました。すいません。
CW-#397790 まっつ 2008/09/17 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved