こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”ULTRA Treasure”のフライヤー(チラシ)について
NUMCW-#397622
NAMEふらじー
DATE2008/09/16 09:21
今回のベスト発売に合わせて、”ULTRA Treasure”のフライヤー(チラシ)がおそらく店頭で配布されると思うんですが、オフィシャルのものの他に、HMVやタワレコ独自のものはありましたか?
近くにお店がないので、あればチェックしに行きたいと思います。
貰った方がいらっしゃったら、是非詳細(サイズ・内容等)を教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
渋谷に行ってきましたが
HMVやタワレコ独自のものはないようです。
CW-#397628 ごま 2008/09/16 11:58
>ごまさん
情報、ありがとうございます!
今回はお店独自のフライヤーはなさそうなんですね。
オフィシャルのフライヤーは今回もあるようなので、近所のお店でチェックしてみます♪

それにしても、渋谷が近いなんてうらやましいです。
イベントも都心中心ですし、いいなぁ…。
CW-#397629 ふらじー 2008/09/16 12:17
他でB'zサプリ?トレカ?が配布されていたという書き込みを見たんですが、本当でしょうか??
CW-#397642 ふらじー 2008/09/16 16:28
広告にもあった収録曲のコメント付カードは配布されてました。
2枚もらってBLOWIN'とONEでした。
箔押しで結構しっかりした作りですよ。
CW-#397649 トレカ? 2008/09/16 17:26
>トレカ?さん
レス、ありがとうございます!
オフィシャルのフライヤーとか、雑誌の広告にある”B'zのタカラヲサガセ.”ってやつですよね?
カードはあの広告と同じレイアウト(青地に白?い文字で曲名と解説?とQRコードが掲載)でしょうか?
裏は何か書かれていますか?

質問ばかりですみません;;
おそらく手に入れる事はできないので、良かったら詳しく教えて下さい。
CW-#397652 ふらじー 2008/09/16 17:48
QRコードも入ってます。
裏はその曲の歌詞です。B'zに興味なさそうなオジサンにまで配ってました・・・。
CW-#397654 トレカ? 2008/09/16 17:54
>トレカ?さん
ちなみに、どちらで貰いましたか?
新宿で配られているというのは聞いたんですけど…。
それから、袋とかに入っているんでしょうか?

何度もすみません;;
CW-#397657 ふらじー 2008/09/16 18:02
神戸です。ロゴ入りの透明なビニールバッグに2枚入ってました。
このカードも袋入りなので(曲名は袋に書いてます)開けようかどうか迷いました(笑)
CW-#397658 トレカ? 2008/09/16 18:09
>トレカ?さん
何度もありがとうございました!
京都で配布されているという事は、おそらく他の地方都市でも配布されてそうですね。
ビニールバックは、ウルプレの赤い☆が青い☆になった感じかな?
とはいえ、今回はちょっと縁がなさそうなので、雰囲気だけ味わせて頂きます;;
CW-#397659 ふらじー 2008/09/16 18:13
↑京都じゃなくて神戸でしたね;;
失礼しました。
CW-#397664 ふらじー 2008/09/16 18:29
そのうちここにトレカが並びそうですね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=B...
CW-#397676 獅子ソンソン 2008/09/16 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved