こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“B'z GALLERY 1988-2008”
NUMCW-#397634
NAMEヨシキ
DATE2008/09/16 14:31
山野楽器銀座店のイベントに行ってきました。
ラジオキー局とのコラボTシャツという企画には驚きましたし、
これにより、より一層B'zを聴いてくれる人が増えたら嬉しいですよね!!

パネルや映像等も含め、とっても楽しめました。
どなたかいかれた方いらっしゃいますか??
葉浩志
自分も行ってきました!
数々のパネルには感動しました。昔の物から現在の物まで、思わず涙が出そうになりました。。

最後は入口のギターをデジカメにおさめ帰りました。
楽しめるGALLERYでした。
CW-#397640 ブチャラティ 2008/09/16 16:19
行きましたよぉ〜15時くらいで人も少なかったのでゆっくり見れました!
ラジオ局とのコラボTシャツ良いですよね〜普通に売れる質だと思いました。何局かは届くのが遅れていましたが(笑)
沢山のファンが行ってくださればと思います。銀座だけではなく他のショップでもやってくれればいいんですがね。銀座まで足を延ばして正解でした。
CW-#397684 タツボン 2008/09/16 19:48
21日のLIVE前に行こうと思っているのですが、
全部見るのにどのくらい時間がかかりますか?
もちろん混雑具合にもよると思いますが・・。
それからパネルなどは撮影禁止ですよね?
CW-#397688 もんち 2008/09/16 20:13
>もんちさん

はい、撮影等は禁止です。
ただ、入口にギターがあって、これだけは撮影が可能でした。

今日であれば平日の昼間ということもありすいていてゆっくり見られましたが、
休日、そして21日は最終日なので混雑するかもしれませんね。

それでも、どんなにじっくり見ても1時間みとけば十分かと思いますよ。
CW-#397721 ヨシキ 2008/09/16 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved