こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure抽選
NUMCW-#397637
NAMEtk
DATE2008/09/16 16:04
Treasure缶の中身って何でしたか?

みなさん何が当たりましたか?
葉浩志
水色のTシャツでした!フロントに「ULTRA Treasure」のロゴが入っています。
CW-#397638 リコ 2008/09/16 16:10
2枚購入。

ウルトラボックスとキーホルダーでした。

ステッカーとクリアファイルは避けたかったのでそういう意味では良かったです♪
CW-#397639 RX−178 2008/09/16 16:10
DVD付きのほうを購入して、クジは「キーホルダー」でした。
うれしいです♪
CW-#397641 こーし☆彡 2008/09/16 16:24
2枚購入
ボックスとステッカーでした(T-T)
CW-#397645 みのり 2008/09/16 17:15
私のTreasure缶のTシャツは紺色でした。
何種類かあるのでしょうかね・・・

ちなみに2枚買ってもう一枚はULTRA BOXでした。
CW-#397646 空海 2008/09/16 17:16
私のTreasure缶のTシャツは黒でした。
レインボー+黒白でしょうか?
CW-#397648 yukomama 2008/09/16 17:23
3CDとDVD付きを買って、2回引きました。
両方ともBOXでしたが、片方をクリアファイルに変えてくれました^▽^
裏からmfmも持って来てくれて、ありがとうございます!
CW-#397651 Ca 2008/09/16 17:43
私が購入したCDショップは抽選ではなく、
キーホルダー、BOX、ファイル、ステッカーの
4種類から選べる形でした♪
トレ缶・トレグラはありませんでしたが・・・
レジで散々悩んだ挙句、BOXだったらプレジャー
もトレジャーも入るのでBOXに決めました☆
ちなみに抽選ではなく選べるのは嬉しいのですが
結構、残酷です(笑)
CW-#397653 シュリー 2008/09/16 17:50
クリアファイルでした。
いつもステッカーしか当たらなかったので嬉しいです。
CW-#397656 1 2008/09/16 18:00
またもやステッカーでした;;

でも新曲とDVDだけで十分ですね^^
CW-#397660 名もなき人 2008/09/16 18:14
ペアロックグラスでした。
まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりです。
CW-#397661 のの 2008/09/16 18:27
抽選の内容をあまり調べず、引いたら『ウルトラボックス』
勝手に名前を見て、「お楽しみ缶的な!?」と期待してしまいました。
普通の箱なんですね・・・。

ま、ベスト・DVDの内容が最高なので良しです。
CW-#397662 背番号3 2008/09/16 18:28
DVD付、3CD両方ゲット。
そして抽選は・・・
クリアファイル(これが欲しかった)とステッカーです。
ステッカーはCDケースや歌詞カードに貼り付けて自己満足です。
CW-#397663 MWV 2008/09/16 18:29
缶って何ですか?アマゾンにはCDのみでした。
CW-#397679 しぞーか 2008/09/16 19:34
旦那にDVD付きを買ってきてもらいました。
抽選の品はペアのグラスでした。
コレって当たりですか?
ウルプレは楽天で買って抽選なしだったので嬉しいです♪
CW-#397685 まき 2008/09/16 19:59
ウルトレさっそく買いました。ホントは発売日にと思いましたがプチフライングしちゃいました。DVD付きと3CDの二種類購入。抽選も2回引いた結果、ペアロックグラスとキーホルダーでした。

店員さん曰く、「グラスは(購入先に)1個しか入ってきてないので大当たりですね(笑)」と言われ、今年はこれでもう運を使い果たしたなと思いました。でもB’zで使い果たせるなら本望です(^☆^)
CW-#397694 921 2008/09/16 20:35
ペアロックグラスでした。
いつもクジ運が無いのでビックリです!
CW-#397705 かなこ 2008/09/16 21:16
しぞーかさん

アマゾンはネット購入ですよね?
トレジャー缶とかグラス、BOX、ファイルなど
が当たる抽選会がCDショップで開催されてます♪
開催会場(CDショップ)も指定された所でしかない
ので詳しくはhttp://www.bz20th.com/shop/で見れる
かと思いますよ☆
ちなみに・・・抽選は明日の発売日にはなくなって
いる所がほとんどです(T_T)
CW-#397708 シュリー 2008/09/16 21:28
ウルトラBOXでした♪
私が買ったお店では抽選箱は奥に飾って(?)あり、店員さんがトランプのようにカードを10毎位差し出して「選んで下さい」と(ババ抜きみたい笑)選ばされました。

トレ缶のTシャツいいですね!当たった方羨ましいです。。
ちなみにTシャツのサイズはFreeなんですかね?

CW-#397713 らん 2008/09/16 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved