こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA TREASURE DVD統一スレッド
NUMCW-#397665
NAMEしゅうじ
DATE2008/09/16 18:48
意外にもまだだれも書いてませんね。乱立防止にでしゃばった真似をさせていただき恐縮です。

画質、めちゃくちゃ良いですよね!この内容でベストもついて、、、この値段は破格だと思います!!
皆さんの感想も聞かせてください☆
葉浩志
画質良いんですか!?。他の方の書き込みで、「SLSに付いてきたDVDと同じ画質」と読んでいたので、全編あの手ぶれの酷い映像なのか!?とがっかりしていたのですが・・・。違うのかな?。
CW-#397669 けん 2008/09/16 19:01
すごい内容でしたね!
気になっていたアングルも、逆に最高でした!!
この内容を考えれば、これだけで4000円強でもいいくらい。かなり破格ですよね。
CW-#397670 背番号3 2008/09/16 19:02
今DVD見終わりました!
画質いいですねー。
そして、かっこよすぎます。
CW-#397671 りょお 2008/09/16 19:06
画像は想像よりもはるかに良く楽しめました♪
あの場に居られた幸せが蘇ってきます!
あ〜もう日産が待ち遠しくなる><)
CW-#397674 Luna 2008/09/16 19:12
これ、最強だろ。
この値段で、めちゃくちゃ良いじゃん。
買わなきゃこうかいするね
CW-#397678 とっくん 2008/09/16 19:30
いま買ってきて観てます!映像もすごい綺麗ですね!!
CW-#397683 鰐 2008/09/16 19:46
DVD最高でした!アングルも素敵ですっ★
CDとセットでこの価格とは・・・。

1つ質問させて欲しいのですが、
DVDの側面(薄い部分)のコーティング?の一部が、開封当初からちょっとむらになっていて、なんだかベタベタするんです;
皆さんのDVDはそんなことはないですか?
大量生産ですので我慢すべきことですかね・・・?
よろしければ教えて下さい。
お願いします。
CW-#397687 れい 2008/09/16 20:12
さよならなんかは言わせないで泣ける!!!!
このBESTが一番好きになった
CW-#397692 とっくん 2008/09/16 20:27
DVD観ました!!画質もアングルも文句なしでしたよ。

そして何よりB’z最高です。ライブが楽しみだな。

CW-#397699 921 2008/09/16 20:47
今見終わりました!!
このお値段では本当に申し訳ないくらい、すばらしい内容でした!
SHOWCASE行けた方が羨ましい・・・・
CW-#397704 かなこ 2008/09/16 21:03
見ごたえ十分でしたね。
 とにかくセットリストがよい!
 今までのDVDにない曲が盛りだくさんで、長く楽しめそうで  す。
 シルバーウイングの終わり方、いいですね笑。
 
CW-#397706 1783 2008/09/16 21:24
なんなのB'z・・・かっこ良すぎです!なんかこれ、DVDにCDがおまけのような内容でしょ。ハンパないっす!!
CW-#397718 マルマ 2008/09/16 22:23
DVDつきでよかったです 最初から感激してました ライブのアレンジはどの曲もいいです!
CW-#397720 masa. 2008/09/16 22:39
すごいってとの通り越してますよ。
本当にすごい。
CW-#397722 さち 2008/09/16 22:39
あ〜!皆さんのコメントを読んでますます早く買いたい聴きたい見たいですっ!!本当は今日即買おうと思っていたのですがちょっと財布の事情でしばらく先になりそうです(^^;)こういうふうに盛り上がっているとテンションさらにあがりますね♪
CW-#397724 ラーメン好き 2008/09/16 22:48
みなさんの意見に激しく同意!!(^^)
 選曲もすべてレアな曲ばかり!

最後にはあまり持ってこない曲をあえてもってきて
今までいったライブジムとはまた違った感じがしました。

カメラアングルもよかったですね。真上からのアングルや
超アップのアングルなど
 臨場感たっぷりでよかったです。
まっちゃんの手の動きもしっかりと撮影されていたし。

これは、間違いない!と、思います。
CW-#397727 資格の星 2008/09/16 22:51
個人的にはモンガレのDVDよりはるかに好きです!
画質・音はもちろん、みなさん言ってるようにアングルがめちゃカッコイイ!!
ぶっちゃけ、これ普通の市販DVD以上かも・・・(笑)
CW-#397731 ラッセル 2008/09/16 23:07
鑑賞終了…これが特典ですか!?
スゴスギマスッ!!
ホントに太っ腹ですね!!
CW-#397746 しろのあお 2008/09/17 00:03
すごいセットリストですよね。当日の感動が蘇りました。
メンバー紹介・メンバーのMCがカットされてましたが、演奏はフルで収録されてますね。
今までのDVDより、TAKや増田さん、シェーンの演奏がじっくり見れる感じですね。
CW-#397770 Shiro 2008/09/17 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved