こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツタヤでTreasureクジ引かれた方、いらっしゃいますか?
NUMCW-#397691
NAME由香
DATE2008/09/16 20:25
はじめまして、初めて書き込みします。
今日、予約していたツタヤでTreasureを受け取ったのですが、
クジ等に関しては「ありません」と言われてしまいました。

前回のウルプレはネットで買ってしまって、
クジが引けなかったので、今度こそ…と
ツタヤで2枚買ったのですが、
ツタヤではやっていないのでしょうか?

もしもツタヤでクジを引かれた方がいらっしゃったら、
店員さんに改めて尋ねたいので、教えて頂けると嬉しいです。
とても困って寂しい思いをしています(>_<)。
どうかよろしくお願い致します。
葉浩志
クジをやってるお店は公式に載ってましたよ。
ツタヤでもやってるとことないとこがあるみたいですが・・・
買われたお店の名前が載ってないか調べてみれば。

http://www.bz20th.com/shop/shoplist.html#area08
CW-#397693 1 2008/09/16 20:28
名古屋ですが載ってないとこでもやってくれましたよ

店舗によるんですかね〜?
ちなみに抽選結果はステッカーでしたw

Treasure缶欲しかったな〜・・・
またオークション等で出回るんだろうな・・
CW-#397695 shien 2008/09/16 20:35
家の近所も、やってなかったので、別なところで買いました。
抽選特典品、もう既にヤ○オクでも、大量に出品されてますね。
キットごと出品とかもありますが、あれって・・・
CW-#397696 ころぞー 2008/09/16 20:43
ボクの近所のツタヤは対象ではなかったようです。ちょっとガッカリ・・・。
CW-#397698 鰐 2008/09/16 20:47
くじは楽しみなので残念でしたね。
もし返品ができるなら返品して、くじをやっている店舗で購入されてはいかがですか?
ただ、くじも無くなり次第終了ですので、購入前に確認した方がいいですよ。
CW-#397700 pooh 2008/09/16 20:50
私の購入先のツタヤではやってました。

公式の公表よりも多少増えたのかもしれませんね。買う前に店員さんに確認したほうがよさそうですね。
CW-#397701 921 2008/09/16 20:50
うちの近所のツタヤもやってませんでした…公式に載っていた所なのですが残念です……
CW-#397702 らいぞう 2008/09/16 20:57
公式に載っているツタヤでも、くじの数に限りがあるようです
(私の購入した店では予約先着100人と小さく張り紙してありました)
くじ引けなくて悔しいですよね...ぜひ違う店で確認の上挑戦してください!

CW-#397707 ゆは 2008/09/16 21:25
コロゾーさん

ヤフ○クで出ていましたね。。。
とても残念です。あれはズバリショップの・・・
関係???ですかね?
グラスやトレ缶は貴重なものだし本来、CDを購入
した方への特典なのに凄くショックです。

スレ主さん

私の家の近所のツタヤも対象外でした。
少し離れたショップが対象だったのですが、私は
断念して『フィルモアレコード』で予約して今日、
購入したら『4種類から好きなものを1点どうぞ』と
言われましたよ♪
CW-#397709 シュリー 2008/09/16 21:41
今日、2CD+DVDの物を購入しました!どっちにするかかなり迷いました。21日のライブに向けてグローリーデイズを聴いています。

購入する時、くじのあるお店を調べていたのでそのお店に行き、カウンターの奥にくじのBOXがあったのでくじ引きできるものと思ってCDを購入しました。会計が終わり、店員さんが商品を渡して終わらせようとするので『くじ引きはできないんですか?』と聞くと『くじ引きは、店頭分はもう終わってしまってあとは予約分しか残っていないんです』とおっしゃいました。
その配慮はいいことだとは思うんですが、『予約の人以外はくじ引きできません』って張り紙でもしてくれたらいいのに、と思いました。私も、買う前に確かめればよかったのですが。。
結局、CDは返品して、別のお店で購入し、無事くじ引きもできました!ちなみに、当たったのはウルトラBOX でした。(ステッカーがよかったなぁ)
私のように、くじがしたいというだけでお店を選ぶ方がいらっしゃいましたら、ぜひ、購入前に確認をされた方がいいと思います。
CW-#397714 ameli 2008/09/16 22:11
すみません。
↑の記事ですが、TSUTAYAのことではないんですが、参考になればと思って書かせていただきました。
CW-#397716 amelie 2008/09/16 22:12
私も昨日TSUTAYAでウルトレ購入したのですが
ウルプレの時クジ引きをしてたお店だったので
今回も当然…と思っていたら
「対象店ではありません」と言われ
「え〜っっ!」って叫んでしまいました★

そのまま帰って来たのですが
返品をされて他店へ行った方のレスを読んで
自分もそうすれば良かったと
今さら後悔しております。

CD+DVDの内容的には大満足なのですが…
CW-#397759 rumirumi☆ 2008/09/17 05:49
昨日の午後11時30分頃にツタヤに行きました。
店員の方にグラスありますか?と確認したところ、すでに無いとのこと。。Tre缶もありませんでした。グラスは1個しか入ってなかったと言われましたよ。
抽選は、BOXとシールでした!
CW-#397767 RM 2008/09/17 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved