こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasureにもサプリがあったとは・・・
NUMCW-#397703
NAMEオリガ
DATE2008/09/16 20:59
タワレコではPleasureの発売時と同様
ビニールの手提げ袋入りのサプリを配布してました。
今回もサプリの配布があると知らなかったのでビックリしました〜。
今回は何種類のサプリがあるのでしょうか・・・
葉浩志
嘘は書いちゃダメですよ!

今回はサプリ配布してませんので・・・。
CW-#397733 ねーね 2008/09/16 23:10
B'zサプリ、という訳ではないようですが今回もB'zサプリに似た配布物ありましたね。
私は新宿のタワレコで『RUN』を貰いました。
(そして、トイレに『TIME』が開封済みで放置されていました…)
他にも、
・もう一度キスしたかった
・Brotherhood
などもあるようです。
CW-#397739 Rudo 2008/09/16 23:35
ねーねさん
サプリでは無かったのですね。
誤解を招く表現でご気分を害してしまったようで
申し訳ありません。。。

RUDOさん
私は‘恋心’を貰いましたが
‘BLOWIN’もあるようでした。
中身が見たいけど、勿体無くて空けられず
悶々としてます。
CW-#397771 オリガ 2008/09/17 09:18
「サプリ」ではないけれど、プレの時と同じような「配布物」?ありましたね。^^
今日、店頭で配ってました。
でも1つしか持ってないので、開けられません。。。
お店によるかもですが、店頭には今朝の新聞広告と同じものが置いてありました。
自由にもらっていっても良さそうでした。
CW-#397803 U_U 2008/09/17 14:46
(追記です)
私がもらったものも「RUN」でした☆
そして、オリガさん同様、開けられずに悶々としています。。。

CW-#397805 U_U 2008/09/17 14:51
U_Uさん

やっぱり開けられませんよね〜!
『アタシって貧乏性過ぎ?!』と思っていましたが
お仲間発見で安心しました♪
CW-#397884 オリガ 2008/09/17 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved