こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞各紙
NUMCW-#397760
NAMEピュア
DATE2008/09/17 06:07
今日発売のウルトレの見開き広告はありますか?
もし見つけた方がいれば教えてください。
葉浩志
読売新聞にありましたよ!
一面というか、二面?でしょうか^^
青くてかっこいいです。
カウントダウンされていた、小さいものも載ってました。
CW-#397761 ばんぶー 2008/09/17 06:31
情報ありがとうございます。
朝日にはありませんでした(数日前からの小さい広告?も)
コンビニで買ってきます。
CW-#397762 れいもんど 2008/09/17 06:39
読売は、4面ずどーんでしたけど、
このQRコード、「タカラヲサガセト」書いてありますが、読んみても、視聴ができるだけ。何かもっとすごいことはあるのでしょうか???
CW-#397764 ねぇ 2008/09/17 07:10
>ばんぶーさん

情報ありがとうございました。
読売新聞買って来ました。
4面(4ページ)もあってビックリしました。
かなりお金かかったでしょうね(笑)
CW-#397765 ピュア 2008/09/17 07:54
着うたや待ちうけの当たりがあるみたいですけど
なかなか大変・・・
CW-#397766 Ym 2008/09/17 08:06
職場で読売見ました。
真ん中4ページ全部ブルーでした。

そこだけ抜いてもバレないので、もらっちゃいました!
CW-#397769 tk 2008/09/17 09:00
tkさん

職場の皆さんに、B'zに興味を持ってもらえるかも知れないチャンスを失ったのではありませんか?
B'z側が莫大な広告費をかけたことの意味を考えてみてください。

そもそも会社の備品は会社の物ですよ。
CW-#397777 紫苑 2008/09/17 09:40
tkさん

真ん中4ページだと、ちょうどよいですね。
読売新聞、探してみよう。
CW-#397778 loops 2008/09/17 09:46
紫苑さん

言っていることは間違えてはいませんが、
すこし神経質すぎません?
B'z側が莫大な広告費をかけたことの意味???
そこまで考えなければいけないのかしら。
CW-#397781 ぴち 2008/09/17 11:01
待ち受けなどありますね♪
まだ半分しか終っていませんが、後半も楽しみ^^
CW-#397782 Luna 2008/09/17 11:03
紫苑さん

ご心配なく〜狭い会社でみんなにもらいまーす!
って言っておきました!

うちの会社、B'zファンが結構いるんですよね!
B'Zの話題で盛り上がれて楽しいです!
CW-#397785 tk 2008/09/17 11:40
お宝ゲット出来ましたよ!
曲のダウンロードの他に超お宝が2つも!?
速ダウンロードしちゃいました。
しかしお宝探すのに1時間もかかっちゃいましたよ。
お宝のコードに印をつけて最後に新聞を離して見ると文字が見えますよ!!
CW-#397791 バブ 2008/09/17 12:23
その見開き広告部分だけ、渋谷のツタヤ前で配布してました。

CW-#397794 ケロリ 2008/09/17 13:18
読売新聞を求めにコンビニへ走りました(笑)
かなり気が遠くなりそうな作業ですが根気良く
探し続けています(^^ゞ印を付ける用と保存用と
2部購入しました♪
超お宝はまだ探し当てていないのですが、SHOWCACE
なのか??と期待していますが全国版だから
それはないか・・・
頑張ってひたすら探してみます♪
CW-#397811 シュリー 2008/09/17 15:36
お宝は3つ?ですよねっ。
文字になってましたー!
CW-#397812 きょうひろ 2008/09/17 15:38
ダウンロードした後、データフォルダに入ってる物を聞こうと思っても、コンテンツキーが無いから聞けないんです。
それで、コンテンツキーをそのまま取得しようとしてもNOT FONDになってしまうんですけど、上手くいった方いらっしゃいますか?
CW-#397815 きょうこ 2008/09/17 16:03
そうですね。
35のお宝コンテンツのうち、32はTreasure曲なので、
残りのお宝は3つです。
半分くらいやると楽しくなってきます。
CW-#397816 かずまま 2008/09/17 16:18
せっかく当たりを見つけてアクセスしても、画面が真っ白で何も表示されないのは機種不対応なのでしょうか(泣)
(外れのときに出るモバイルサイトには行けます)

コンビニに読売新聞買いに走って張り切ってやってみたのに
残念です・・・。
みなさん、楽しんでください(>_<)
CW-#397818 B'z大好き人間 2008/09/17 16:34
やっと全部探せたツカレタ
自分の携帯は着せ替えできなかった・・・
CW-#397822 3411 2008/09/17 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved