こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても入れて欲しかった曲
NUMCW-#397828
NAMEaisle
DATE2008/09/17 17:35
ウルトレの順位でどうしても入って欲しかった曲を教えてください。
この曲はB'zの歴史の中に刻まれてないとダメだろう、とか
入ってなくて悲しい曲もいっぱいあるんですよね。投票だから
仕方ないんですけど。
私の場合は

・Raging River
・stay green
・傷心
・JAP THE RIPPER
あたりですかね。特にragingは・・・
あとは勝手な自分の好みで
・wake up right now
・ROOTS
・brighter day
・純情ACTION
・光芒
です。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397830 choco 2008/09/17 17:44
赤い河 を入れて欲しかったです!
CW-#397831 choco 2008/09/17 17:50
ザ・ルーズ
赤い河

ザ・ルーズは何故人気がないのかわからない・・・
CW-#397832 C’z 2008/09/17 17:55
今更こんなことを言ってもしょうがないんですがね。
僕は「銀の翼で翔べ」です。
改めてDVDを見て思いました。
CW-#397835 ケンヂ 2008/09/17 18:18
Seventh HeavenとRock Manかな〜
CW-#397837 RM 2008/09/17 18:25

私は
【星降る夜に騒ごう】
【孤独のRunaway】
【Magnolia】
ですね。
CW-#397840 ぬこ 2008/09/17 18:35
あの〜ウルトレRock Man入ってますけど
CW-#397843 しゅう 2008/09/17 18:50
OH!GIRL
孤独のRunaway
おでかけしましょ
赤い河
ザ・ルーズ

個人的に「ながい愛」「ゆるぎないものひとつ」が入ったのが不思議です(汗)
CW-#397845 鰐 2008/09/17 19:02
 睡蓮 パルス フィーバー  ディープキス  モンスター
ですね〜
CW-#397848 ロックマン55 2008/09/17 19:22
どうしても90年代に集中しちゃいますよね・・・
今回のULTRA Treasureは前回のTreasureで入りそびれた曲ばかりな気がします。
Wnderful Oppotunityは前回ギリギリ入らなくて人形が歌ってくれるんですよね。
今回もギリギリ入らなかった曲をサビのワンフレーズだけ着うたで配信とかやってくれたら楽しそう。
大人の事情で入らなかったOH!GIRLとか・・・
CW-#397849 HTT 2008/09/17 19:24
「銀の翼〜」と「ALL OUT ATTACK」ですね。

今日トレジャーは買いましたが自分で編集して入れちゃいます。
CW-#397851 ちょくちょく 2008/09/17 19:37
みなさんそれぞれの「Treasure」がありますからね
そんな曲をたくさん作るB'zが大好きです。
ちなみに僕はSanctuaryは是非入って欲しかったです。個人的にB'zの完全復活を印象付けた曲でしたので…
CW-#397855 サゴ 2008/09/17 19:51
「眩しいサイン」です。何故、こんなキャッチーなメロディーの曲が外されるのか不思議です。ハードな曲で言えば「MOVE」です。リフがカッコいいのに。
CW-#397859 WAVER 2008/09/17 20:12
ULTRA Mixtureって発売しないんですかね?
B面曲中心の選曲で発売してくれたら確実に買ってしまい
ますわ〜。
CW-#397862 あへへ 2008/09/17 20:25
太陽のKomachi Angelです。
しかも、アコースティックバージョンを・・・
DVD見て、更にその思いが高まりました・・・。
CW-#397863 Ca 2008/09/17 20:25
光芒です。

私の中ではNo.1の曲です。
CW-#397867 pooh 2008/09/17 20:32
16歳男子です。
孤独のRunaway
TONIGHT(is the night)
はいれてほしいところだった。
あと、コメみてると「ザ・ルーズ」
も納得。
CW-#397893 さまえる 2008/09/17 21:53
DVDと被ってるのが若干微妙・・・

OH!GIRL
太陽のKomachi-angel
孤独のRunaway
MOVE
Liar!Liar!
All-OUT-ATTACK
これらが外れてるのは・・・ちっと残念。

逆に
home
ピエロ
アラクレ
長い愛
月光
MOTEL
辺りは外されても文句はないな・・・。

CW-#397894 makutta32 2008/09/17 21:54
私も眩しいサインです。歌詞もメロディも素敵なのに!
TONIGHT(IS THE NIGHT)も捨てがたい・・・・・。
ピエロとゆるぎない・・・あたりと交換してほしいなぁ。
言い出したらきりがないですが。
CW-#397905 あいあい 2008/09/17 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved