こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷ジャック再び
NUMCW-#397850
NAMEケロリ
DATE2008/09/17 19:34
本日渋谷に行ってきました。
Preasureの時同様、センター街から公園通りタワレコ辺りにかけて
街頭のしたにB'zの旗が。
タワレコ横の工事現場の壁も(Preasureと同じ壁)
Treasure仕様になっており、QRコードも書いてありました。

一番びっくりしたのがスクランブル交差点から見える
東急の壁が一面B'zになってたことです!
あれはかなり目立ちます・・・かっこよかったです。

なんか色々やってるのにPreasureの時のように
オフィシャル告知がなかった?ようなので
報告させていただきました。
葉浩志
追記

渋谷タワレコでは、ラジオ局とB'zの
コラボTシャツの抽選会をしていました。
CD未購入でも応募できるものだったので
渋谷行くついでにタワレコ寄ってみるといいと思います〜。
CW-#397852 ケロリ 2008/09/17 19:37
オフなのか、シェーンが来てました。というかのぞきに(笑)
お忍びみたいなものですから握手だけしてもらって頑張ってだけ言いました。
CW-#397860 RDA 2008/09/17 20:20
ケロリさん、私も今日タワレコ行ってきました。
タワレコの壁でもなく、109でもなく、東急デパートの壁には本当に驚きました。

超カッコイイシュッ!(DAIGOかっ??)

渋谷ジャック再びです。
CW-#397890 たきぎちゃん 2008/09/17 21:32
コンサートも大成功に終わり良かった!横浜に来たついでに今日渋谷へ行ってきました。タワレコ、センター街、東急とすべて見て歩き写真も撮ってきました。思い残す事なく明日神戸に帰れます。今月は、私の心の中もB'z一色にジャックされました!
CW-#398267 yossan 2008/09/22 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved