こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i tunes storeで・・・
NUMCW-#397902
NAMEヒメ
DATE2008/09/17 23:01
こんにちは。

ULTRA Treasureをi tunes storeで購入しようと思っていたのですが、売っていませんでした…。
ULTRA Pleasureは売っているのでてっきり売るものだと思っており、CD屋の前を通り過ぎて帰ってきたのに…。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、i tunes storeで発売されるのかどうかを教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。
葉浩志
もう少し待てばitunesでも発売すると思いますよ。
発売日と同時に配信はしてないと思うので、
(しているアーティストもありますが)

でもitunesで全曲買うのだったら、アマゾンなどで
安く買えるので現品買った方が絶対お徳ですよ。
1曲とかならitunesでもいいと思いますが。
CW-#397925 もんご 2008/09/18 00:33
もんごさん、ありがとうございました。

待ちきれずお店で購入してしまいました!!

CW-#398093 ヒメ 2008/09/19 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved