こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TYPHOOOON!!!
NUMCW-#397908
NAMEくみのる
DATE2008/09/17 23:28


20日,21日は,またしても台風ですか,おふたりさん.
葉浩志
21は大丈夫でしょう!
20日は覚悟します。
CW-#397910 tk 2008/09/17 23:34
昨日までは21日曇だったのに
今日見たら雨の予報になってました。
20日はちょっと台風あぶないかもしれないですね・・・。
DVD出たら「Tyaphoon No.20」ですかね
CW-#397920 ケロリ 2008/09/18 00:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397921 ちろりん27 2008/09/18 00:18
Tyaphoon No.20

20号じゃないので、それは無いでしょう。
前は15周年にちょうど15号台風が来たのでそうなりましたが・・・
CW-#397928 ジャンク 2008/09/18 00:43
同じタイトルじゃ芸がなさすぎですね
CW-#397937 3411 2008/09/18 01:14
21日に参戦するんですが、 2階席なので 雨もいいかな〜って、思ってますw 新たなる伝説が見たい!!  
CW-#397951 ロックマン55 2008/09/18 07:59
噂の物がそんなタイトルだった気が・・・
CW-#397958 かん太 2008/09/18 11:46
今見たら、21日の予想が曇り時々晴れに戻ってました!
このまま変わるな、このまま変わるな・・・と祈ってます!(>_<)
気温も上がって30℃の予想になってました^^ 21日だけでもライブ日和になってほしいものですね。
CW-#397965 アオイ 2008/09/18 13:00
ダメぇ〜っ...><20日も晴れてぇ〜...><
っと、20日参戦組の私は『キセキ』を願ってしまいますぅ><

別スレで、どなたかがおっしゃっていましたが、
【B'z】! 【B】だけに【13号】???って
んで?【20Th★】だけに【20日】???ですかぁ(・_・;)
あはは...なるほどぉ〜(ToT)うまいぃ〜(ToT)/~~~
どこまで台風にごenがお有りなのですか??
おふたりさ〜ん(ToT)/~~~

でも、当のお2人こそ、こんな会話されていることでしょうね~☆~

とはいえ、刻一刻とライブ当日が近づいてくるぅ〜><
天候はどうでも、い〜の!い〜の!無事に会場に辿り着き、お2人の20th★を一緒にお祝い出来さえすれば!!!!!
と、言いつつ、製作した『テルテル坊主様』の頭を、朝に、晩に撫で撫でして、お願いするあたくしでありますっ(^^ゞ

CW-#397966 yumi 2008/09/18 13:52
お〜他にもてるてる坊主作ってる方が!
こっちにもB'zてるてる坊主貼らしてもらいますね。
http://mbup.net/d/52630.jpg
CW-#397969 わた 2008/09/18 14:15
わたさん

B'zてるてる坊主、可愛いですね。
でも左の方は・・・タモさん?いえ、冗談です。(笑)

私も台風の影響が極力少なくて済むよう、心から願っています!
CW-#397979 雪むしスフレ 2008/09/18 15:41
>>ケロリさん
 あ〜っ!!!!!『Typhoon-NO.20-』!!
ある意味凄いです^^
確か...深夜の返信でしたよね...
凄いよぉ!!(^^)!
CW-#397990 yumi 2008/09/18 16:39
~Typhoon No20~出ましたネ、市販じゃないですけど何というかスゴいタイミングです((笑)さすがはB'z!?です!
CW-#398036 ういーー! 2008/09/19 00:18
Tyaphoon No.20〜昨日来ました。すごいタイミングでビックリしました(^_^;)

なつかし映像満載です!
CW-#398051 maki_n 2008/09/19 09:40
今日うちにも届きました
すごいタイミングでしたね!笑
明日明後日雨降りませんように!
CW-#398090 ケロリ 2008/09/19 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved