こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zトレカについて
NUMCW-#397926
NAME獅子ソンソン
DATE2008/09/18 00:36
今回のB'zトレカはB'zサプリよりも手に入りにくいようですね。
昨日も今日も渋谷では配布がありませんでした。
土日はライブだし・・・。

でも、トレカはサプリとは違って欲しがる人が少ないってのが現状ですね。
銀座山野楽器前でも一部のB'zファンしか欲しがってませんでした。
サプリのあの行列はなんだったのだろうか・・・。
葉浩志
今はトレカよりもライブや各種販売物のチェックに忙しいですよね;;
週末の日産に向けて、台風の方が気になる今日このごろです。。。
CW-#397932 ふらじー 2008/09/18 01:06
昨日、銀座の山野楽器で配ってるのをもらいました。
当然ながら、一人1コまでだったようです。
道端では、カード交換会(?)してました。
しかし、交換出来る程、何でそんなに持ってんの?
・・と思いましたが、その直後、謎が判明しました。
道行く一般人(ファンじゃない方)から貰ってるんですね〜。
自分の代わりにもらって来てくれるよう、頼んでる人まで発見。
ちょっと・・・どーなのコレは!?!? って感じでした。
CW-#397955 えぱこ 2008/09/18 10:21
オクで高騰してますね。
やはり今回のほうがレア度が高いのかな?

個人的にはウルトラBOXのほうが欲しい・・・。
CW-#398121 獅子ソンソン 2008/09/19 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved