こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風はギリギリ通過するかな!?
NUMCW-#397974
NAMEjuice
DATE2008/09/18 14:42
20日土曜日参戦です♪
20日組は、やはり台風にやきもきですよね!

先程、予報を見ていたら20日午前7時頃に伊豆諸島となっていました。
私は横浜在住ですが、いつもの台風の様子から言って、速度が遅いことを加味しても、この分だと午後2〜3時頃がピークで、開演の頃には台風は離れているかも!!って期待を大にしています。

リハや設営への影響は大きいかもしれませんが・・
あと、開演前のイベントは難しいかもしれないですよね。
遠方からの参加の方はダイヤえの影響も気になりますよね。

稲葉さんに松本さんに会えないなんてあり得な〜いっ大丈夫大丈夫、
と思いつつ、予報ばかり見ちゃいます(^^;)
葉浩志
私も20日組です〜
明日午後、名古屋から東京入りする予定なので、服装を大雨/雨のち蒸し暑い/晴れ、のそれぞれシミュレーションしないと荷物も詰められなくって。。
ほんと、暇があれば、週間天気予報とにらめっこしてます(^^;)
juiceさんの仰る通り、ギリギリでもいいから無事通過してくれることを祈ります!
CW-#397980 kijiri 2008/09/18 15:43
21日はOK!
20日もライブが始まる頃には、雨やむかもしれませんね!
CW-#397996 tk 2008/09/18 17:29
今のところ回避の可能性が出てきましたね(^^)

明日辺りには、台風の速度が上がる可能性もありますから、ひょっとしたら、ひょっとするかも。

とりあえず、20日はイベントはいいから本編だけでも。影響ないように願いたいです。
CW-#397999 ヒロじじ 2008/09/18 18:18
やっぱり 皆さんも同じですよね(^^)/

この台風を気にしてるあたりから既に、一体感!って感じで
更にボルテージ上昇アドレナリン出ちゃってます!

今予報を見たら、20日午前が関東はピークの模様。
もう、絶対大丈夫ですよね。

てるてる坊主を作った方達や、皆のねがいが叶ったー。

台風を回避出来たことで←もう決めつけてます(笑)
20日組は喜びも倍増! はじけましょうね〜っ♪♪
CW-#398001 juice 2008/09/18 19:18
本番はともかく、前日の準備には直撃ですから、まだ安心はできないですよ。風が強いとセットが組めるかどうか・・・

スタッフの方々も20、21日“特別な日”ということほ重々承知ですから、頑張ってくれることを祈りましょう。
CW-#398016 ヒロじじ 2008/09/18 21:34
15周年の渚園はとっ・・・・・・っても良い思い出になってますけど、正直あの極限状態はもう結構です(苦笑

みんなの祈りが通じるといいですね。
ていうか俺も20日参戦なんで・・
CW-#398028 おせっかい 2008/09/18 23:18
ライブ開催自体は大丈夫だと思います!たぶんですが。

今日の宮崎、鹿児島便の飛行機が欠航になったのを見て交通が
心配になってきました。

20日の羽田空港着の便は、どのくらい欠航や遅延が出ますかね。

CW-#398032 eyeye 2008/09/18 23:34
客もだけど、スタッフ含め演奏する本人達も大変ですからね。
もっとスピードあげてほしいです。
CW-#398035 joyty 2008/09/19 00:13
Yahoo!天気の予報では明日は午後3時には晴れるとなってますね。
このまま順調に行けば最高です…僕も明日参加なので…
CW-#398079 サゴ 2008/09/19 17:43
20日遠征組です。
確かに台風はどうやら過ぎてくれそうな感じですが、「日産スタジアムは大雨が降ると水没する」などという変な話を聞きました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...
とっても楽しみにしているのですが。
台風が通り過ぎたのに中止になったら超悲しい。。。
CW-#398101 かずKING 2008/09/19 21:20
今夜、大丈夫そうですね。よかったぁ。
CW-#398129 yumi 2008/09/20 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved