こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集B'z8808★
NUMCW-#398023
NAMEbonbom
DATE2008/09/18 22:28
今日タワレコで購入してきましたー!
ボリュームがすごいです★持って帰るのも大変な程重くって・・。

新撮影が32ページで少ない・・と思ってましたが、見ごたえばっちり!!&かっこいいです。

過去の写真も(私は)見たことのないものが多かったので、少々値は張りますが買って良かったなあと思います。

20年の歴史を一挙に感じることができると思います!!

他にも買った方がいらっしゃったら感想をお寄せくださいーーツ♪
葉浩志
店頭で中身を確認することはできるのですか?
やっぱり、ビニール等でパッケージされているのでしょうか?
CW-#398039 WAVER 2008/09/19 01:04
ビニールで個別包装されていました。
ただ、わたしが購入したのはCDショップなので、書店ではどうなのかちょっとわかりません・・。
一緒に並べてあったミラクルクロニクルは、書店での販売同様ビニールはかかっていなかったので、写真集に関しても書店・CDショップに差はなく、包装されている可能性が高いですね。
CW-#398041 bonbom 2008/09/19 01:15
今日学校帰りに書店で買いました!お年玉をとっておいてよかったです(笑)私には大☆大満足の内容でした♪♪ファン歴がまだ比較的浅くこれが初めて購入した写真集となりB'zのお2人の知らない面をたくさん見ることができました(^^)

>WAVER様
書店においてあるものもビニールで個別包装されていました。
CW-#398102 ラーメン好き 2008/09/19 21:26
昨日楽天から写真集届いたんですけど、真っ白な所が2ページあって、これは最初からこういう仕様なのか、それとも印刷ミス??なのかで悩んでます。
写真集買った方、教えて頂けませんか?お願いします。
ちなみに1993年最後のページ(サメと撮ってる写真の右側ページ)と2005年の3ページ捲った左側(右側はステージ上の2人が写ってる写真)です。
CW-#398103 カフェオレ大福 2008/09/19 21:45
わたしのも同じです。どうなんでしょう?こういう仕様なんじゃないですかね?他の方はいかがでしょう・・・?
CW-#398111 ままっち 2008/09/19 22:25
わたしのも同じです。
きっとこういう商品なんでしょうね♪
CW-#398113 きく 2008/09/19 22:55
私は近所の本屋さんで買いました。
それにしても重いですね(歴史を感じます)。
こんなに重たい本を買ったのはいつ以来か・・・。
分厚い辞書か百科事典みたいです。
8808の意味が最初?でしたが、手にしたら意味がわかりました。

CW-#398114 MWV 2008/09/19 22:56
ままっちさん きくさん 御返答感謝です☆
「白紙ページなんてないよー」って返事来たらどうしよう・・・とドキドキしておりました。
お二人も同じという事は、やっぱりそういう仕様だったみたいですね。
これですっきりしました。ありがとうございました〜♪
CW-#398115 カフェオレ大福 2008/09/19 23:15
>カフェオレ大福さん

写真集同じ所白紙でしたよ。
私も、最初「あれッ」て思いました。
他のページも部分的に白い所があるので
こうゆう仕様?なのかな。

「ゆうこ」という方がもう一人みえたので、
「ゆ☆こ」にさせていただきます。

CW-#398118 ゆうこ改めゆ☆こ 2008/09/19 23:28
ごめんなさい。
ゆっくりしてたら、もう解決してましたね。
CW-#398119 ゆうこ改めゆ☆こ 2008/09/19 23:32
昨日アマゾンから届きました
(発売日を失念してたので届いてびっくり)

パラパラ見ただけですが……
値段は高いけど「買い」ですね!
高いだけの価値はあると思います。
本の重みと20周年の重みを感じます

ぜひ多くの人に手に取ってみて欲しいなぁ
CW-#398139 みこ 2008/09/20 09:19
本当は買うつもりなかったんです。
でもココのコメント見て・・・昨日の朝日新聞見て・・・
買わずにはいられないじゃないですかぁ〜〜〜!!

ネット注文しちゃいました♪
来るのが楽しみです。
CW-#398142 いなうさ 2008/09/20 09:44
楽天で予約していて、昨日とどいたようです。
結構なボリュームですね〜。中身は、LIVE写真が多いのかな?オフショットとかもう少し満載だと嬉しかったんですけどねぇ。でも、懐かしい写真とか結構ありましたね。
CW-#398154 あいか± 2008/09/20 14:29
とにかく重いです(汗)昨日仕事帰りに買って、バッグに入れてきたのですが、道中『重い…』と呟きつつ歩いてきました。
家で床に置いたらゴトン!と音がしてびっくり(笑)
まさしくお2人の20年の重みです。
CW-#398170 黎 2008/09/20 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved