こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRAにMixture出ないですかね
NUMCW-#398038
NAMEファンクラブ歴15年
DATE2008/09/19 00:32
Pleasure、Treasureと出たULTRAですが、前みたいに続いてMixture出ないですかね。
個人的には今まで出たベスト盤ではMixtureが一番好きです。曲の選別がめちゃくちゃいいです。
ULTRAでMixtureぜひ出して欲しいです。まあ、あまりファン以外にはうけないかもしれませんが。
葉浩志
Mixtureは本来ならばリリースされるはずのなかった偶然の産物ですよね。
そういった経緯をふまえれば、難しい思いますがどうでしょう?
CW-#398055 有音 2008/09/19 11:13
私もそんなこと思ってました。 出たらウルミク??(笑)
CW-#398100 御堂筋 2008/09/19 21:00
私もMixture好きです。
特に新曲の「あなたなら構わない」が!

出るのは難しいでしょうけどね〜
CW-#398138 みこ 2008/09/20 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved