こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#398044
NAMEmasa
DATE2008/09/19 07:47
簡単ですが、アルバムの紹介がされましたね。
ただ、ほんとに少しだったですが。
葉浩志
今朝のめざましTVは、じっくり観ていなかったのでアルバム紹介は私は見損ねてしまいました、が・・

いつも思うのですが、めざましってあまりB'zにはチカラ入れないですよねぇ(上手く表現出来ないのですが)。
大塚さんなんて、B'zに対して殆どコメントしないし。
以前、アルバム売り上げミリオン達成の時だったかも
「どうしてこんなに売れるんですかね?」とコメントしてました。
それに対し、軽部さんは「圧倒的にファンの数が多いから」と答えていましたが。軽部さんはGLAYファンですしね。
でも、以前出演していた千佳ちゃんはB'zファンでしたね。

CW-#398049 juice 2008/09/19 08:49
「とくダネ!」でも、紹介されてましたね!
小倉さんがCDやDVDに点数を付けるコーナー
なのですが、まさか紹介されるとは思いませんでした^_^;

「このB'zのアルバムには、私は点数は付けません!
 B'zのベストは良いに決まってます。
 点数なんか付けたら、私は街を歩けません!笑」
…と、おっしゃっていました(^^)
何か、思わず笑ってしまいました☆
CW-#398052 ぽん子 2008/09/19 10:21
めざましの後の とくダネ! で
小倉さんがアルバムについてコメントしてました。
読売新聞の4面広告や、都心で配られたサプリも紹介してましたよ。
CW-#398053 れいもんど 2008/09/19 10:29
本日9/20の「めざましどようび」
週末エンタマークのコーナーで
B'zウルトレの紹介がされてました。
「このアルバムはファン投票により構成されたもので…」
と説明があり
「上位3曲は!」と
3位ONE、2位恋心(KOI-GOKORO)
1位Brotherhood 以上3曲が
何かのDVDの映像のカットで流れました!

早起きしてて良かったです♪
CW-#398128 rumirumi☆ 2008/09/20 06:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved