こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞広告”写真集”
NUMCW-#398045
NAMEjuice
DATE2008/09/19 08:14
今朝の朝日新聞に写真集の広告出てますね。

朝日新聞出版だと言う事を忘れていたのですが、パッと開いたら稲葉さんの顔が見えて(*><*)キャーッ♪
早く欲し〜い 見た〜い。

早速、購入された方のスレもありますね。良いなぁ〜。

でも、このところミラクロ、ウルトレ、明日のLIVのグッズ代諸々・・など出費が重なり、キビシイ〜ィ。。

皆さんはいかがですか??
やっぱりB'z投資のお金は惜しみなく?でしょうか。
お給料日を楽しみにしている私でございまする。
葉浩志
朝日新聞いつものように読んでいたら、思いがけずB’zのお二人の素敵なお顔発見o(>▽<)o
朝から嬉しくなりました♪今日も仕事が頑張れそうです(*´∀`*)
今年は20周年ということで、確かに痛い出費続きですが(^▽^;)
お祭り気分で惜しみなく投資してます(笑
21日はライブにも参加します★
声援送っておめでとうを伝えてきます(^-^)
CW-#398046 たんめん 2008/09/19 08:31
写真集は店頭で表紙だけ見ました〜(でもまだ買ってません(^^;)
とってもブ厚かったです。中身が楽しみ☆

ところで、今朝の朝日新聞の写真集広告は、見てないのですが、
やはり先日のTreasure同様、見開きとかで全面広告?だったのですか?
それとも、もっと小さい感じ(笑)で写真が載っていたのでしょうかー??
CW-#398060 えぱこ 2008/09/19 12:55
今朝の朝日新聞の広告は、1面を使って表紙と同じ写真がバーンッ!と言う感じです。

写真集の表紙が1面サイズに近くなった訳ですが、ほどほどのアップなので、おぉ〜 稲葉さ〜ん(*><*)って思ってしまいましたよ。
CW-#398068 juice 2008/09/19 13:58
>juiceさん
ありがとうございます!大きい広告でしたかぁ!
一面にババーンとだと、結構な迫力ですね!
朝から目が覚めそう☆(笑)
CW-#398069 えぱこ 2008/09/19 14:43
福岡市内に住むものですが、朝日新聞を探してみても、
写真集の広告ページがありませんでした。

掲載されているのは、一部の地域だけなのでしょうか?
おわかりになる方、教え下さい。
CW-#398080 はるはな 2008/09/19 18:07
はるはなさん>

中国地方ですが、今日は無かったです。
先週に新聞休刊日のお知らせの広告の下半分に載ってました★
それには「9/20発売」になってます。

ミラクルクロニクルは発売日どおりでしたが、
「B'z8808」は雑誌と同じく、地方は発売日が
ずれているのかもしれないです。
なので私は明日の新聞に載ると読んでいます(笑)

ちなみにB'zが表紙だった「AERA」も首都圏は月曜発売、
こちらは水曜発売でした。新聞予告もずれてました。
明日載るといいですね♪
CW-#398082 ミラクル 2008/09/19 18:18
ミラクルさん さっそくの返信ありがとうございます。
明日の新聞、楽しみに見てみます。
CW-#398085 はるはな 2008/09/19 18:26
静岡県です。中日新聞の朝刊に片面1/3程の大きさで載っていました。まさか載っているとは思わなかったので嬉しい驚きでした!
CW-#398086 masuo 2008/09/19 18:53
広島ですが、今日の朝刊に載ってました。
写真集も、昨日本屋さんに並んでたんで購入しました!
CW-#398089 paru 2008/09/19 19:30
私も広島です。朝日新聞の朝刊には広告ありましたよ。地方紙の中国新聞には無かったです。
CW-#398107 BLUE 2008/09/19 22:02
ちなみに今日発売のサンスポにも少し、写真集のことが触れられてます
CW-#398109 masa 2008/09/19 22:07
広島の方がいらっしゃったんでお聞きしたいんですが、トレカの配布って広島でもあったんでしょうか?
明日にでも出かけてCDを購入しようかなと思ってるんですが・・・
CW-#398110 boku 2008/09/19 22:24
>boku さん
私も広島ですが、水曜日夕方にトレカ配ってました!
市内といっても北の方ですが…
明日市内中心でも配布があるのではと思うので、
私も出かけてみるつもりです。
CW-#398116 m2 2008/09/19 23:18
>m2さん
情報ありがとうございます。
広島でも配られてたということで、僕も今日出かけてみました。
が、どこも配ってなかったので諦めかけたんですが、夕方、パルコの入り口で配っているのを発見し1つゲットしました。サプリの方もあったみたいなので、配り忘れてるお店とかも他にあるかもしれませんね・・・
ついでにタワレコでCDも購入し、くじ引きもできたんで良かったです。
CW-#398167 boku 2008/09/20 22:27
北海道ですが
今日の朝日新聞の朝刊に写真集の広告でてました。
CW-#398251 〜月光〜 2008/09/22 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved