こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲は未発売!?
NUMCW-#398056
NAMEなおきん
DATE2008/09/19 12:12
もしかして新曲「いつかまたここで」は発売しないんでしょうか?
アホな質問ですが・・・
葉浩志
B'z The Best ULTLA Treasureの3CDの方に入っています。
残念ながら2CD+DVD盤には入ってないです××

CW-#398057 じゅり 2008/09/19 12:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#398058 jyam 2008/09/19 12:22
シングルカットとか言ってるひともいますが、それこそ売り方に対する非難の的ですよね。
CW-#398075 背番号3 2008/09/19 16:41
豊田両日参加した者ですが、開演前に流れていた曲で、
トレジャーの新曲、2曲じゃない、アクションツアーの
最後に流れていた曲でもない、初めて聴く曲が、ありました。
今、家でネットできる環境にいないので、
ライブから1週間経ってしまいましたが、その間に、
どなたか書き込んでいると思って、掲示板みていましたが、
誰も書かれてないので、とても気になっています。
13日は、3階席ステージ側よりでしたが、
開演前で音量が小さく、あまり聴いてもなく
気づかなかったのですが、
14日は、ステージサイドで、今までのライブと違い
B'zの曲ばかり流れていたので
一人で熱心に聞耳を立てて聴いていたら、新曲が流れました。
特徴的な言葉だったのですが、忘れてしまい、
「ぶっ飛ばせ」みたいな5文字くらいの単語が、
特徴の軽快な曲でした。
知ってる方や、今日参加する方で、
はっきりわかった方は教えてください。
私は、この曲を聴いて、今日の公演後、まもなく
アルバムの発表もあるかも!?と密かに期待しています。
CW-#398190 未発表曲!?新曲 2008/09/21 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved