こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】土日の天気予報
NUMCW-#398070
NAMEmayuyu
DATE2008/09/19 15:19
11時発表のもりです
明日、台風は伊豆諸島付近を通過し、夜には関東の東海上へ抜ける見込みです。 このため、20日神奈川県東部は雨で、朝まで雷を伴い非常に激しく降る所があります・・・。

となりましたね、、なんとか台風の直撃を回避出来たとしても
大気の状態がかなり不安定の様です。

最近の横浜付近の雷雨もかなりなものがありますので
明日、明後日のLIVE参加予定の方!とくに遠征を考えていらっしゃる方は準備を万全に整えて下さいね!(^^)!

葉浩志
すみません、、発表のもの の間違いです。。
CW-#398071 mayuyu 2008/09/19 15:20
はい。私も今チェックしてました。
天気ってすぐに変わっちゃいますね。
みんなで、かっぱ族ですね。
中止だけにはならないことを祈ります。
CW-#398072 choco 2008/09/19 15:35
キョードー横浜に問い合わせてみましたが、現段階では予定通り開催するとの事でした。
最終決定は明日20日の昼12時に発表されるそうです。
とにかく無事にLIVEが行える事を祈るばかりです。
CW-#398073 まっつ 2008/09/19 15:49
まっつさん情報ありがとうございます。

台風は少し速度を上げて、16時時点で和歌山~三重の辺りですね。
あすの昼12時でしたら台風の暴風域は抜けていそうですね!

あとはLIVE中の大気の状態がどうか・・
しばらく天気予報から目が離せません。。
CW-#398074 mayuyu 2008/09/19 16:11
20日は大丈夫そうですね。
ライブの時刻の降水確率20%です。

でー、なんで21日の天気が雨ってどういうこと??
普通に雨ってことかな!晴れろ〜!!!!!!!!!!!!!!
CW-#398078 tk 2008/09/19 17:07
和歌山県南部より。

台風過ぎたらピタッと風が止み、晴れています。
自然のことなので断言はできないことですが、
通過したあとは天候の回復早いかもしれません。

お天気、早くよくなるといいですね!
CW-#398083 りゅ〜 2008/09/19 18:18
ライヴが予定通り開催される事を祈って! 広島から明日朝1番の新幹線で行きますので早く寝ま〜す! 皆さん明日ライヴで逢いましょう^^
CW-#398112 ssl 2008/09/19 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved