こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZの転倒
NUMCW-#398084
NAMEとっくん
DATE2008/09/19 18:24
いまさらですが、BUZZを見ました。
稲葉さんが転倒した後、曲はどうなったんですか?観客は待ったんですか?
葉浩志
大阪 舞洲 初日ですね。参加してました。

少し間がありましたが、何事も無かったかのように普通に次の曲にいったとおもいます。

その年の年末に発売された、BUZZのビデオを観てひっくり返ったのは演出と違ったんだと驚きました。

稲葉さんのプロ意識を再認識したもんです。
CW-#398125 pop 2008/09/20 00:58
記憶の糸を頼れば、確か本編のラストの曲だったんじゃなかったかと、それも曲のアウトロらへんだったような。
滑った後はすぐ立ち上がってラストまでやって、その後すぐアンコール待ちになったので、その間に応急処置したって流れだった気がします。
CW-#398126 キャル 2008/09/20 02:02
やっぱり、稲葉さんは男の中の男ですね!!!
CW-#398151 とっくん 2008/09/20 12:43
私も参加してました。
すごく後ろだったし転んだことにも気づかなかったように記憶しています。
ちょっと長いかな?というくらいの中断があり、再開されました。その近辺のMステで、転んで手を怪我した話をされていた気がします。
CW-#398158 P 2008/09/20 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved