こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山野楽器店のパネル展
NUMCW-#398122
NAMEサガミ
DATE2008/09/20 00:12
書かれていないと思うので、質問させてください。

見に行かれた方いらしゃいますでしょうか?
明日、朝に行こうと思っているのですが、どんな感じで展示されているのか、気になりまして。
葉浩志
・松本さんのサインが入ったキャナリーイエローのレスポール・ギターの  展示。
・オフィにあるバイオグラフィをパネルにしたもの。
・過去のジャケ写などのパネルが数点。
・金盤〜ウルトレのリリース時のプロモーション用販促品
 (クジの賞品やサプリなど)の展示。
・全国FMラジオ局とコラボしたTシャツの展示と人気投票。
・山野楽器で発行しているフライヤーのJamSpotで、過去B'zが表紙に  なった物の展示。
・DVD,CD,バンドスコア(楽譜)の販売。

ざっとこんな感じです。
あとモニターでPVが流れてましたが、ごく一部の曲をリピートしているだけでした。
正直言って必見とは言い難いですが、お近くにいらっしゃるのでしたら、
立ち寄ってみられてはいかがでしょうか
21日(日)の18時まで開催中です。

CW-#398127 うすむらさき 2008/09/20 02:39
CW-#397634 “B'z GALLERY 1988-2008”のスレ主です。。。

パネルの展示を中心に、あとは上の方がおっしゃっている通りです。
私は特に、ラジオ局とのコラボTシャツの展示が印象に残りました。
とても楽しめる内容だと思いますので、ぜひ足を運んでみてはどうでしょう?
CW-#398166 ヨシキ 2008/09/20 22:21
うすむらさきさん

詳しい内容を教えていただきありがとうございます。
見に行ってきました。
サプリが写真でしか見たことなかったので、うれしかったです。
大きいパネルではなかったですが、あのサイズは部屋に飾れたら、
良さそうなサイズでした。

ヨシキさん

コラボTシャツは、写真ではいまいち見にくいので、展示は良かったですね。思わず、どれが良いか悩みました(^−^)
CW-#398236 サガミ 2008/09/22 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved