こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さあ日産(^o^)/
NUMCW-#398130
NAMEヒロじじ
DATE2008/09/20 07:43
どうやら、天気も問題ないようですね(ホッ)

みなさん、台風以上に暴れましょう!
葉浩志
21日参加ですが、
今日も明日も、天気問題なさそうで良かった!!

盛り上がってきてくださいね!
CW-#398132 meg 2008/09/20 07:50
日産には両日参戦できない自分も天気が気になってました。
今夜はなんとか大丈夫ですか?
よかったですねー。
明日は台風一過の澄み切った空気が冴え渡るといいですね。
CW-#398133 渦巻き蚊取 2008/09/20 07:53
オ〜ッ!!!!!!!

...あ〜よかったぁ〜...(ToT)/~~~
気をつけて行こうねぇ〜(ToT)/~~~
CW-#398134 yumi 2008/09/20 08:01
@東京ですが、目が覚めたら晴れてたので本当に安心しました。
飛行機や新幹線も大丈夫かな・・・?
私は明日参加なのですが、明日の予報も\r雨から曇になっていたので良かったです。
CW-#398136 ケロリ 2008/09/20 08:38
横浜市内、非常にキレイな青空が出現しました!!
台風も今後は日本列島を離れていくみたいですし、
今日は思い切り楽しめそうです☆

明日もこの調子で雨が降らないことを願っています(≧人≦)

遠征して来られる方々の交通機関の乱れが心配ですが、
無事に開演時間までに会場にたどり着けますように・・・
CW-#398137 ぽこ 2008/09/20 08:58
日産参加のみなさん!晴れておめでとうございますぅ♪

私は神戸でしたが、あれだけ「ゲリラ豪雨が」と
言われながらも降りませんでした。

Bro.はどんだけ晴れ男・晴れ女が揃ってるんだろう!!
みんなどんだけ行いがいいんだ〜〜〜♪(* ̄ー ̄)v

しっかり楽しんで来てくださ〜い!!
CW-#398140 いなうさ 2008/09/20 09:41
本当に、晴れる様で良かったですよねー!!
素晴らしい想い出になるように、
おもいっきり楽しみましょー!!
CW-#398143 Rio 2008/09/20 09:48
あ〜、良かった!!明日が楽しみだぁ!!
CW-#398144 鰐 2008/09/20 09:50
参加されるかた、イベントもたのしいですが、本線も大いにもりあげてきてください。そして、天にまで、昇るような気持ちで、弾けてきてくださいね〜
CW-#398149 マリア 2008/09/20 10:34
参戦される皆さん、ほんとによかったですねー(*^▽^*)
毎日天気予報みて怨念送ってましたからね。
「くるなよぉ、あっちいけぇ」って。
私は参戦できませんが、せかくのお誕生日駄目になったら
悔しいですもんねー。
さぁあと7時間ちょっと。
皆さん、めいっぱい暴れてきてくださいねー。
CW-#398150 ふうか 2008/09/20 11:48
21日晴れてくれそうです・・ね〜・・・。
良かった。雨だと、混雑+雨でフラストレーションたまっちゃう人続出でしょうし。塗れるのいやなので(笑)
CW-#398155 あいか± 2008/09/20 14:31
さっき天気予報で
21日は 3時過ぎから 雨と言ってました・・・
気温も今日ほど上がらないとか

あ〜〜〜〜 はずれてくれぇぇぇぇぇ〜〜
CW-#398163 キムチ鍋 2008/09/20 21:06
只今帰宅しました。ヘトヘトです(−−)
が、ライブは最高でした。オープニングから鳥肌でしたよ。

改めて、天気回復を祈ってくださったBro.の皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
CW-#398172 ヒロじじ 2008/09/20 23:55
サイコーでした。何から何まで。野外は、ときより抜ける風が心地よくて、いいですね。
CW-#398173 Blowin 2008/09/21 00:23
今日の夜は天気がやばそうですね・・・
さすがB'z・・・

雨降らないで欲しいけど、
降ったら降ったで仕方ないという気持ちで望もうと思います
CW-#398188 みこ 2008/09/21 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved