こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】dvdはいつ発売?
NUMCW-#398156
NAMEverybz
DATE2008/09/20 17:53
今回のpleasure2008グローリーデイズのdvdはいつごろ発売するんでしょうか。15周年のときのライブdvdはいつごろ発売されたのでしょうか。
葉浩志
発売するか、それがいつになるか、まだ未定です。
発表されてませんから。
15周年のがいつ発売になったかは、簡単に調べられるので
聞くまでもないんじゃないですか?
CW-#398160 mama 2008/09/20 18:33
早くて11〜12月くらい。まぁ12月が一番可能性高いかな。編集とかが長引いたとしても来年3月くらいまででしょう。
CW-#398162 HELLOWEEN 2008/09/20 20:18
何でいつも発表されてもいない事に対して質問スレが立つんだろう?
CW-#398164 S&W 2008/09/20 21:19
↑発表してる事質問したらしたで、怒るくせに。

曰く「少しは自分で調べる努力をしましょう」って・・
CW-#398181 i.l.r.g.l.g 2008/09/21 01:37
>↑発表してる事質問したらしたで、怒るくせに。
 曰く「少しは自分で調べる努力をしましょう」って・・

当然のことじゃないですか?
最近、自分で調べず質問したがりの人が増えてるから
スレが乱立してるんですよ。。。

まだ発表されていないことをこちらで聞かれても。。と
私も思いました。
確実な答えなんて誰も知らないのに。。
スレ主さんはいつ発売するかなと皆さんと予想したかったの
でしょうね。
CW-#398192 ららん 2008/09/21 10:32
きっとスレ主はこう言いたかったのだと予想してみる。
「ツアー終了からDVD発売までに至る過去の事例から推測すると、今回のPleasure2008のDVDはいつ頃発売されるでしょうか?」
だとw

まぁ上でも述べられてる通り、未来のことなんて誰も知らないし、過去の事は自分で調べれば済む話かと。今回のように、どこにでも転がっていそうな情報なら特に。
CW-#398198 白ッチャマン 2008/09/21 12:07
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainme...

12月予定とありますが・・
オフィシャル発表もないので気長に待ちましょ♪

CW-#398248 じゅり 2008/09/22 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved