こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CORのパンフ(古い話ですいません)
NUMCW-#398159
NAMEいなうさ
DATE2008/09/20 18:23
CORのパンフについてですが、通常版とドーム版があると思いますが、みなさんどちらがお勧めですか?
また、内容に大差はありますか?
過去スレ見ましたが、思うようなものがなく、書かせていただきました。
(通常版がお勧めとのコメは見たのですが、どうお勧めかわからなかったので・・・)

私はドーム版を持っていたのですが、
箱にまとめていたB'zグッズがなぜか見当たらず・・・
CORは印象深いライブだったので、もう一度パンフを買おうと
思っていますが、
通常版にしてみようかとも考えていて、どっちが人気だったか知りたいです。
古い話ですが、宜しくお願いします。
葉浩志
自分はドーム版しかもってないんですけど、
確か通常版ってインタビューが載ってたって聞いた気がします。
だから自分も買おうと思って三年が過ぎてしまいました(笑)
CW-#398187 joyty 2008/09/21 07:26
両方持ってますが、通常版(ホール・アリーナ版のことですよね?)がお勧めです☆
私もドーム版しかもっていなかったんですが、友達の通常版を見て通販で購入しました!
なんと言うか、通常版のほうが丁寧に作られているような気がします。
特にインタビューで松本さんがTMGを結成した理由について語っているコメントにすごく感動しました。

CW-#398289 りんご 2008/09/22 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved